So-net無料ブログ作成

ぶらっくめいじ

 今年に入って、埼玉県に本格的な雪が積もりました。ざっと5センチくらいかな?



テレビじゃ、高速で通行止めだの、転んで骨折しただの、でっかい駅から生中継だのやってますねぇ・・・。



なんて首都圏近郊は雪に弱いんだ!と、言いたいですねw



北海道とか、豪雪地帯に住んでいる人にきっと・・・・笑われてるんだろうなぁ・・・w



一晩で1メートル近く積もっちゃうとこもあるのにねっ!w



おはようございます、れちです。

続きを読む


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

一歩下がって、一歩進む

 うちのリアルネコは、2匹います。



なんでも、将来2匹とも化け猫になる素質があるそうです・・・・(;・∀・)



昔の江戸時代あたりから、猫はおよそ1貫目(約3.75キロ)を越えると化け猫になると言われてきました。




ってか、その辺の猫みんな化け猫になるやん!って、1人で突っ込み入れてます(;・∀・)b



ちなみに・・・・50年生きると、ご主人様に忠実な【猫又】になるそうです・・・・・w



おはようございます、れちです。



続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

はっぴー2011

 みなさま、あけましておめでとうございます。

2ヶ月ぶりの更新w

ものすごく・・・・さぼってましたね(ノ´∀`*)

続きを読む


nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:ゲーム

明るいニュース

 昨日、鳥肉の丸焼きが食べたくて、調子こいて鳥のまるごとの肉を買ってきたんですが・・・・。



下ごしらえに茹でようとしたら・・・大きすぎて鍋に入らなくてしばし無言w



おもいっきり解体して調理されましたとさw 



「まるごと買ってきた意味ないやん!」って、1人でキッチンでツッコミを入れてたのは言うまでもありませんw



みなさんも、調理する時は鍋の大きさに気をつけましょうw



あと、薄型テレビの大きさも注意w 電気屋さんは遠近感が狂うので、あまり大きいのを買わないようにw



知り合いが調子こいて50型とか買って・・・・6畳の部屋に入れたら・・・・その大きい事!w



おはようございます、れちです。今回はとっても良いニュース♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

南国ばけーしょん最高!

 なんか世間では・・・どっかの国の船が、ニッポンのお役所の船に故意にぶつけて、その国の人々が抗議の嵐を巻き起こして・・・・その国の偉いさんが報復措置として観光客1万人行かせなかったり、国旗燃やしたり、石投げたり・・・話合いやめたり・・・と、色々と問題になっていますね・・・^^;



私的に言うと・・・



「逆ギレしていないで、もっとお互い話合いなさい。」と、イイタイデス・・・・・・。




こんばんわ、れちです。今回はリアル出来事。

続きを読む


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

にゃんとも・・・かんとも・・・

 暑いです、猛暑ですw 地元は平気で35度とか行っちゃいます!w



こんな時は、キンキンに冷やした枝豆と、同じくキンキンに冷やしたキュウリに味噌をつけてガブリと・・・w



んで、これまたキンキンに冷えたビールをググッと・・・・・w



ぷはぁ・・・・・(*´д`*)



そんな姿を想像してしまって、慌てて冷蔵庫へw



そして・・・・枝豆どころか、キュウリもビールも味噌もなくて涙目でスーパーに走っていく【ネコ】でありましたw



おはようございます、れちです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

MOCO [リアル]

 世間の会社員の方々が、そろそろ夏休みに突入しはじめましたね^^



「夏休みなんてねーよ!」って方もいますが・・・・そういう人達によって日本は支えられているんですよね。ご苦労様です m(__)m



さて、私も7日~夏休みに突入したわけですが、今年は特にこれといった予定をいれませんでした。



けっこう仕事で心も身体も疲れているので、今年はのんびりとしよかなぁ~と、いった感じです。



某おばさんの突発的拉致がなければ・・・・ですが(;・∀・)



なるべく携帯の着信者をみてから出ようかな・・・・なんて考えていたりw



FFのほうも普段よりはインできるのかなぁ・・・なんて思ったり。



アビゼアうまうま経験値稼ぎ?w ってのも、体験してみたいしねw



でも、どうすればいいのかサッパリわからないので、誰かと行きたいです。フレさん、声かけてね!w



さて・・・FFネタは・・・インしていないのでサッパリなんで、うちのリアルミスラの【モコ】。



この子の生い立ちでも載せますw



今回はFFとは関係ないので、興味のない方はここまででw



おはようございます、れちです。なんか夏休みに長く寝ててはもったいないので、朝~早起きしていますw

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

うーん・・・・ [リアル]

 うーん・・・・いよいよかな・・・。

こんばんは、れちです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

久々の大規模にゃ~ [その他]

 先日の新聞に、1億以上の役員報酬を開示義務する制度が始まってから最初の公開がありました。



トップは日産のカルロス・ゴーン社長の8億9000万円。



2位は、ソニーのハワード・ストリンガー社長の8億1650万円。



その他、有名企業の名前がズラリと続きます。


いやはや・・・1年で8億とかって、どんな数字か見当もつきませんね^^;



12ヶ月で割ると、月あたり7400万円くらい。



給料明細とかに、手取り7400万とか書いてアルンデスネ・・・・(;・∀・)



1年でいいから貰ってみたいもんですw



そしたら会社辞めて、南の無人島でデッキチェアーに座って、トロピカルなジュース(青いくてフルーツがいっぱいのっっているやつw)を置いて、本でも読んでるのになぁ~w



そんな事を考えているのは、私だけじゃないと思いますw



おはようございます、れちです。 今回はちょこっと更新♪





続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

君のせいだよ、モンガー君w [クエスト]

 おはようございます、れちです。 



前置きの良いネタがないので、本題からw



結論から言うと・・・・














白AF.jpg


なぜか、白AFがフルコンプしましたw



白魔道士なんて、サポ以上に上げる気がなかった【ネコ】。



きっかけは、もうすぐ行われるバージョンアップで、LVキャップの開放に伴うサポの底上げw



白も37じゃサポ割れるなぁ~なんて思いながらいると・・・LSメンが、「誰かMMMいかない~?」



なんて会話がありました。



私もそこに便乗しました^^; でも、忍でもあげようかな~なんて考えていたら・・・



LSメン 「みんなジョブとLVは~?」と、流れをみていると・・・・後衛がいないっぽい・・・・。



ならば、「私が白でいきますにゃw」と、白で出撃。



あがるあがる、ガンガン上がるw



んで・・・次の時も、後衛いないっぽいw



またまた白で参戦。



気がつくと、白が58に・・・・(;・∀・)



なら、ついでにAFクエとか箱も開けちゃお~ってことで、ソロでAF1~2、要塞とクロ巣の箱開け、ベドーで小手クエなどをこなしてきました。



けっこうソロでいけるもんですねぇ・・・・w



でも、さすがにAF3のクエストの敵は、強力っぽい・・・・。



フレさん達にお願いするも、振られまくり;;


そんな涙の溺れている【ネコ】を、LSメンが助けてくれました!


メンバーは、けっこう行動しているメンバーさん達4人。



さすがに鍛えられた精鋭達!w まあ・・・拳で語る人もいましたが・・・w



無事撃破~♪



晴れて、AF胴をゲットしてフルコンプしました^^


みんな、ありがと~ヽ(´ー`)ノ  感謝感激雨アラレ~^^



そこで湧き上がる75という文字・・・・。



そ、そこまではいかなくても、ノーブル着れるくらいまではあげようかなぁ~と・・・・w



思ったり思わなかったりw



それにしても・・・・白魔法の数の多さにちょっとビックリw



ミゼリ?ソラス?オースピス?



エスナ?ケアルラ? なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁ~w



と、毎日苦悶している【ネコ】でありました(;・∀・)b



ちゃんちゃんw









オマケ

ナイズルの帰りに・・・走っていて、ふと意識がなくなった時・・・。



NM.jpg



こんな敵がいましたw


なんか色々と感知する敵らしくて、リレで起きるも・・・・また死亡(´Д⊂




ダッシュで逃げるも、引き寄せで【こんにちわ】でしたw













nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。