So-net無料ブログ作成
検索選択
クエスト ブログトップ

君のせいだよ、モンガー君w [クエスト]

 おはようございます、れちです。 



前置きの良いネタがないので、本題からw



結論から言うと・・・・














白AF.jpg


なぜか、白AFがフルコンプしましたw



白魔道士なんて、サポ以上に上げる気がなかった【ネコ】。



きっかけは、もうすぐ行われるバージョンアップで、LVキャップの開放に伴うサポの底上げw



白も37じゃサポ割れるなぁ~なんて思いながらいると・・・LSメンが、「誰かMMMいかない~?」



なんて会話がありました。



私もそこに便乗しました^^; でも、忍でもあげようかな~なんて考えていたら・・・



LSメン 「みんなジョブとLVは~?」と、流れをみていると・・・・後衛がいないっぽい・・・・。



ならば、「私が白でいきますにゃw」と、白で出撃。



あがるあがる、ガンガン上がるw



んで・・・次の時も、後衛いないっぽいw



またまた白で参戦。



気がつくと、白が58に・・・・(;・∀・)



なら、ついでにAFクエとか箱も開けちゃお~ってことで、ソロでAF1~2、要塞とクロ巣の箱開け、ベドーで小手クエなどをこなしてきました。



けっこうソロでいけるもんですねぇ・・・・w



でも、さすがにAF3のクエストの敵は、強力っぽい・・・・。



フレさん達にお願いするも、振られまくり;;


そんな涙の溺れている【ネコ】を、LSメンが助けてくれました!


メンバーは、けっこう行動しているメンバーさん達4人。



さすがに鍛えられた精鋭達!w まあ・・・拳で語る人もいましたが・・・w



無事撃破~♪



晴れて、AF胴をゲットしてフルコンプしました^^


みんな、ありがと~ヽ(´ー`)ノ  感謝感激雨アラレ~^^



そこで湧き上がる75という文字・・・・。



そ、そこまではいかなくても、ノーブル着れるくらいまではあげようかなぁ~と・・・・w



思ったり思わなかったりw



それにしても・・・・白魔法の数の多さにちょっとビックリw



ミゼリ?ソラス?オースピス?



エスナ?ケアルラ? なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁ~w



と、毎日苦悶している【ネコ】でありました(;・∀・)b



ちゃんちゃんw









オマケ

ナイズルの帰りに・・・走っていて、ふと意識がなくなった時・・・。



NM.jpg



こんな敵がいましたw


なんか色々と感知する敵らしくて、リレで起きるも・・・・また死亡(´Д⊂




ダッシュで逃げるも、引き寄せで【こんにちわ】でしたw













nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

南の国で・・・。 [クエスト]

 先日の新聞に、豪州の記事が載っていました。

おなじみの【カンガルー】。 コアラと並ぶ人気度・知名度では抜群のトップ2の一角w

航空会社の尾翼のマークにもなっていますね。



そのカンガルーの料理が、今一大ブームになっているそうです。

業界最王手の会社によれば、年1.4倍の伸び率とか・・・。

なかでも、カンガルー肉のステーキが人気で、食べると赤身で脂肪分が少ないのに、柔らかいそうで・・・w

豚肉や牛肉に比べて、低脂肪でダイエット食にもいいとか・・・・。



捕鯨国である日本。豪州はその日本に対して、かわいそうだから捕鯨をやめてくれと、反対の立場に立ってます。
オバマさんの国では、牛を大量に食べながら、鯨は捕るなといっています。

ちょっと、そこの所はどうなのよ?と、言ってみたいですw   なんともかんとも・・・^^;  




おはようございます、れちです。 今回は、石夢のBCを進めてきました。



続きを読む


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム
クエスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。