So-net無料ブログ作成

MOCO [リアル]

 世間の会社員の方々が、そろそろ夏休みに突入しはじめましたね^^



「夏休みなんてねーよ!」って方もいますが・・・・そういう人達によって日本は支えられているんですよね。ご苦労様です m(__)m



さて、私も7日~夏休みに突入したわけですが、今年は特にこれといった予定をいれませんでした。



けっこう仕事で心も身体も疲れているので、今年はのんびりとしよかなぁ~と、いった感じです。



某おばさんの突発的拉致がなければ・・・・ですが(;・∀・)



なるべく携帯の着信者をみてから出ようかな・・・・なんて考えていたりw



FFのほうも普段よりはインできるのかなぁ・・・なんて思ったり。



アビゼアうまうま経験値稼ぎ?w ってのも、体験してみたいしねw



でも、どうすればいいのかサッパリわからないので、誰かと行きたいです。フレさん、声かけてね!w



さて・・・FFネタは・・・インしていないのでサッパリなんで、うちのリアルミスラの【モコ】。



この子の生い立ちでも載せますw



今回はFFとは関係ないので、興味のない方はここまででw



おはようございます、れちです。なんか夏休みに長く寝ててはもったいないので、朝~早起きしていますw

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

うーん・・・・ [リアル]

 うーん・・・・いよいよかな・・・。

こんばんは、れちです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

メジャーデビュー?w [リアル]

 先日(15日)に、叔母に頼まれて・・・例のごとく、姪っ子軍団を引き連れてついにテーマパークのトップに君臨する【東京ディズニーリゾート】にいってきました。



前回は、地元の【西武園】だったんですが、今回はついにメジャーデビューとなりましたw



なんでも今は、ディズニーイースターワンダーランドと言うものがやっていて、パスポートがお得だそうで・・・。



それを、いまだに韓流と騒いでいる叔母がみているドラマのCMでバシバシとやっているもんだから・・・。



叔母 「あなた、みんな連れて行ってきなさいよw」と、軽~く言ワレマシタ(;・∀・)



しかも当日家を出たのが朝の5時w



オープン前にはゲートに並んで、姪っ子軍団はパンフで作戦会議㊥w



ゲートオープンと同時に、競走馬のごとくスタートダッシュw



第一小隊(3人)は、ウェスタンランドに侵攻して、第二小隊(3人)は、トゥーンタウンに侵攻w



んで、私の本隊(私+3人)は、正面ゲートに展開中の着ぐる・・・ミッキー様たちとの写真撮影に並ぶという、アメリカ海兵隊も顔負けの展開の素早さw



あんたら・・・他の事にも、これだけ頑張ればいいのに・・・・と、思ったり思わなかったり^^;



んで、合流&ファストパスを取って別のアトラクションにw



ファストパスというのは、あらかじめ指定時間の予約チケットを取っておけば、その時間なってからくると並ばずに入れるという、混んでいるときには素敵なシステムですw



その合間合間にスペシャルイベントとして、パレードがあるんですが、これまた私が場所取りを・・・・(´ヘ`;)



これがめちゃくちゃ人気があり、これをメインに見に来る人もいるくらいなんです^^;



そして、集結しているとこに、私がお昼を買出しにw



んで、またまたアトラクションに突入。



んで、またイベントを見る。



これの繰り返しw



んで、最後はエレクトリカルパレードまで観る・・・・とw



これは、私も観てよかったな~と思いました。すごく綺麗!ヽ(´ー`)ノ



姪っ子達も、さすがにガン見してましたw



そして・・・家に着いたのが、23時。 実に18時間以上も外にいた事にナリマスネw



次の日は、午後まで動けなかったのは言うまでもありませんでしたwww






行ったアトラクション数:推定20以上

みたパレード等    :5




もう場所は覚えたので、行きたいという方は、ご連絡を(マテw)



おはようございます、れちです。 前置き長~いですにゃw



続きを読む


nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

引退式 [リアル]

 先日、昔からのディスカウント電機ショップのビッグ3の1つである、さくらやが経営破たんして閉店するとニュースでありました。今は、閉店セールとかやってますね・・・。



これも不況の波を越えられなかったのでしょうか・・・。



電機業界でも今や売れ筋の薄型テレビなどは、新製品を投入しても、わずか数年で半額以下になるという状態で、しかも新しい機能をつけても、韓国や台湾のメーカーが同じのを半値以下で出してくる。 >>>当然対抗して値下げせざるえをえない・・・・という状態では、利益がでるはずもありません。



そこへ、ライバル店の値下げセール。とても体力がなければ生き残れません。



そういう厳しいなかでの閉店なのでしょう・・・。




私の知り合いが、先日さくらやへ行ってきたそうです。



丁度欲しかった洗濯機が、定価14万のが半額で、さらに30%オフという叩き売り状態に狂喜していましたw



なら、私もいってみようかな~と・・・・














箱.jpg



違うの買ってました(ノ´∀`*)













しかも・・・














なかみ.jpg




シークレットのAAタルタルもでちゃったり(ノ´∀`*)





おはようございます、れちです。昨日(31日)に、LSで引退イベントがありました。





続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

また1人去り行く人 [リアル]

こんにちは、れちです。 今回は、前置きはなしで。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

時代は変わる。 [リアル]

 LSで、ちょっと大きな事件がおきました。

こんにちわ、れちです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

シルバーウィーク [リアル]

 世間は連休で、シルバーウィークで各行楽地や、高速道路が大渋滞するなんていってますが、私には全然関係ないなぁ・・・・と思っていましたが・・・。

続きを読む


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

この国の行方・・・ [リアル]

 今日(30日・日曜日)は、ついに国の未来を左右する、衆議院議員選挙の日です。

今回は、投票率が高いと予想されますね。期日前投票に1094万人もきたそうです (;・∀・)

これは、全国民の10%にあたるそうですw すごいね~^^


今までの、保守系のA党が牙城を守るか、最大野党系のB党が、巻き返しを図るかが、最大の焦点となっているようですね。 他の政党も、みんな同じ感じでマニフェストをだしてますね。

私を含めて、やはり・・・【景気と雇用問題】 【子育て関連】 【年金等、医療福祉関係】の3本柱が主流のようです。

A党は景気を回復させて、雇用を生み出すなんていってます。かたやB党は、お役所のムダな税金をなくして、そのお金で景気回復のテコ入れを行うとか・・・。

A党は、B党にまかせると、日本は大変な事になると言ってるし、B党は、A党なんかには、もう国政をこれ以上やらせるともっとひどくなるから、政権交代をと、言ってますね・・・。
実際、私的にみれば、A党とB党の中傷合戦だけのように見えるような気がするような、しないような・・・w

消費税も、全面廃止は財源がなくなるだろうから、せめて食品関連とかはなくすとか、譲歩してほしいものです。
ご飯食べれないと死んじゃうしね・・・(;・∀・)

私個人的には、今の段階で、どこに投票しようか迷ってますw


うちの選挙区は、A党とB党と、新たな宗教団体系のC党しかいないんですよね・・・^^;
さて・・・・どうするべ・・・・w



きっとこれをみなさんが読む頃は、投票が終って、当選者が「ばんざい~ばんざい~!」とやっている頃でしょうw


みんなとにかく投票はいこうねw
じゃないと、意味ないよ ヽ(´ー`)ノ




ちゃんちゃんw








今回は、ヴァナ関係はなしでw


音楽は、ポチッと貼り付けw

今回は、これ・・・

某アニメ系番組のエンディング。歌唱力あるよね~♪












nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

週末の誘惑(/ω\) [リアル]

 先週の土曜日。

疲れているのに、なぜか朝6時にパカッと目が醒めてしまいましたw

ならば、最近運動不足気味だったので・・・・部屋からマウンテンバイクを出して組たてました。組み立てるというと変に思うかもしれませんが、私のは・・・ちょっと高価な【ゲーリーフィッシャー】というメーカーの物で、パーツなどのカスタムメイド特注品で、20万くらいする代物ですw
なので・・・外になんか置けないので、分解して部屋に置いてあります^^

ちなみに、私は1銭もだしてませんっ!w
先輩が、プジョーの新しいのを買ったので、その時にもらった物なんです・・・(;・∀・)b
プジョーなら・・・車のほうがいいなぁ・・・・なんて、思ったり思わなかったりw





さて、ちょっと意気込んで・・・・遠出でもしてみようと思い、都心目指してれっつ・ごーw
え?、郊外へ向かえって?w 熊とかでたら嫌だし、パンクとかしたらどうしようと言う不安もあるので・・・あえて都心へw 熊って・・・どこまで郊外へ行く気だと・・・つっこまないでくださいw

なんだかんだで組立てて・・・ふと時計をみると・・・・・10時・・・orz
早起きの意味が・・・台無しですwww


ここで、PCの電源をオン。競売の売れ行きをみる私(アホですw)
LSメンとしばらく談笑して、ログアウト。

ここで早くも計画変更です(;・∀・)b
2時間圏内くらいの場所に変更w









快調に飛ばして、1時間くらい起った時。
お腹が、ハ・ラ・ヘ・ニャ~!と、叫んでいます^^;

ここは・・・ヘルシーに美味しい蕎麦でも、いただこうかと、探していると・・・・














【本日~食べ放題ビッフェランチ1600円】




【小樽港直送新鮮魚介類のお寿司100円】




【季節のカレーフェア 3種のカレー】




【濃厚味噌ラーメン 餃子無料】





【特農チーズがたっぷり、特製あらびきハンバーグ】




【季節の地中海 ランチ 1200円】




【パスタフェア開催中♪ 鮭のクリームパスタ等】





【旬の味、特製ゴーヤーチャンプルー定食】




【薩摩黒豚トンカツ 特製ソースかけ】



















道の両側に魅惑がいっぱいです(´ヘ`;)














目的は、お蕎麦なんだから、蕎麦屋へ目指すにゃー!ヽ(`Д´;)ノ














あのお蕎麦屋へ、突進ー!














5分後・・・・。





















niku1 (3).jpg


店員 「特製カットステーキランチ、おまたせしました~(´∇`)」 「あ、ライスはおかわり自由ですから♪」
















誘惑に負けました・・・・・orz














ライスのおかわりを2杯して、ランチスープも2杯おかわりしました・・・・ι(´Д`υ)














ここで・・・満腹になってしまい、家路に向かう事にw


日差しが強くなってきて、喉も渇き、ちょっとつらくなってきたり・・・。




















店員 「お待たせしました、ストロベリーチーズケーキのシングルカップですね(´∇`)♪」














看板には・・・・・【31】の文字がぁ・・・・・w

もう、ヘタレですw














ここで、帰り道に道を間違えて・・・・東〇山市の方面へ・・・・・w














時間はもう、カラスが泣く頃ですw
















店員 「へい、お兄ちゃん、ねぎまと、かしらと、鳥皮おまちっ!(`・ω・´)b」















お土産まで買ってしまいました・・・・・w







おはようございます、れちです。今日は前置き99%、本記事1%です(;・∀・)b


















続きを読む


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

ビッグプレゼント♪ [リアル]

 今回は、前置きなしです。FFは・・・石夢をいいよ進めるくらいかなぁ・・・w

今日は、ちょっと良い事があったので、思わず記事に・・・・^^;




















以前から探していたCDが、アマゾンから届きました♪

あのアマゾンでさえ在庫がなかったCDでしたw














それが・・・これですw

SFCD (2).jpg













映画【ストリートオブファイアー】のサウンドトラックです^^














私もよくは知らないんですが、何年か前にレンタル屋さんで見つけて観たら・・・・・もう良くて良くて、すぐにCDを探しましたw














調べるとこの映画は、1984年あたり?に、上映されたそうです・・・w














当時は、まだレコード盤しかないらしくて、このCDはその復刻版だそうです。














まあ・・・映画はというと、ヒロインが、人気ロックバンドの歌姫で、それをアウトローのグループが狙い、一匹狼の主役が救いだすという・・・・いたってシンプルなお話です^^

歌姫はダイアン・レイン、主役のヒーローが、マイケル・パレが演じています。













ポジション的には、【サタデー・ナイト・フィーバー】みたいになるのかなぁ・・・・(よくわかんないですw)

まあ、お暇な方がいたら・・・観てみてくださいw














貼り付けは、オープニングの歌です。NOWHERE FASTという歌で、原版は、ファイアー・インクという人達が歌っています。しかも、歌姫の歌は・・・口パク(;・∀・)です。
その声を、エレン・エイムという人が歌っているんですが、すごい声力なので・・・必見です!w
画像が悪いのは・・・・勘弁を^^;





ドラムの人が、メチャかっこいいですw





それでは、ちゃんちゃんw










nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。