So-net無料ブログ作成
検索選択

プチ復帰♪

 こんばんわ、れちです。

 みなさま、お久しぶりです。お元気にお過ごしでしょうか?




先月末~FF11にプチ復帰しました^^




ほぼ1年ぶりくらいですかね。



前ほど(LV95キャップ)には、浦島さんじゃありませんでしたw



久々にインしたら・・・懐かしのフレさんは何人かは、健在でした。(おいw) 



でも、LSを覗いたら・・・・



誰もいませんでした(゚Д゚;)



みんな引退しちゃったのかなぁ・・・(´ヘ`;)



とりあえずの課題として、LV99への限界クエストをフレさんに手伝ってもらいました^^



NPCとの戦闘があるんですが・・・



フレ獣使い強しw なめくじ気持ち悪しwww でも、強いし!w



なんでも、今は獣使いがあれば、何十万ギルも貯まる金策があるとか・・・すごいねぇ・・・。



近々新ジョブと、新しいコンテンツが実装されるとも聞いてます。う~んどうしよう・・・・。



まあ、とりあえずは惰性?で、細々とやっていこうかなぁ・・・と考えてます。



でも、買い貯めてある小説などが何十冊もあるので、あんまりインしないかも?w



たま~に、課金も切れちゃうけど、インしてたら相手してね(´∇`)b



んでは、このへんで。






ちょっと見た目よさげな新装備があったので、衝動買い♪



Ret120905203509a.jpg











nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

しぃしぃ

また見つけてしまったw
FF復帰したのか!いいなぁ(>_<)
私もしたいんやけど…どやるかわからへんわ…レジストレーションコードもわからんわ…

その装備でたんや(*^_^*)

最近はドラクエでFFの元LSメンバーと遊んでおりますw

ヴァナのしーたが恋しいよう(・ω・)
by しぃしぃ (2012-09-11 18:33) 

れち

しーちゃん、いらっしゃいませ~^^

また・・・見つかってしまった(;・∀・)b

プチ復帰なので、あんまりインできてないよ~^^;

SSの装備は、ズボン脱ぐと・・・女子高生みたいになるで!w


ドラクエのオンラインやってるんだ(゚Д゚;)!

確かやってたのって、オフラインなやつじゃなかったっけ?w


by れち (2012-09-11 21:11) 

ぶん

れちさん こんにちわ
お久しぶりです。

お元気そうですなによりです。

LSは、ちょっとさみしい状態です。
自分は、週に1~2回ぐらいインしていますが、ぼっち用のLSつくって飾りにつけてます。
前のように、がっつりはできないので、まったり進行中です。
でも、ヴォイドウォッチとかヴォなんとかとかヴォイド・・・は、もうわからないのでまったくやってません。
できることを、すこしづつ・・・です。

あとは、14とドラクエのオンラインもぽつぽつです。
by ぶん (2012-09-13 15:36) 

れち

ぶんさん、いらっしゃい~^^

お久しぶりです(*゚ー゚)

LSは、しばらくインした感じじゃ・・・誰もいませんでしたw


14は、PS3用が出たらと・・・・考え中ですw

by れち (2012-09-13 22:06) 

しゃもぢ

お久しぶり!インしてたのね!

そうですかーもう誰もいないのね・・・。
新ディスク出たらやろうかと思ってるけど、今は何人かドラクエXにお引越しして細々と遊んでます。

課金はしてるんでまた機会があればにゃんにゃんしましょ!
by しゃもぢ (2012-10-25 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。