So-net無料ブログ作成

みなさま、お久しぶりです。

長らく更新していなかったブログを更新します。

え~と・・・・みなさま、本当にお久しぶりです(;・∀・)



去年から半年位?w 更新していませんでしたね(´・д・`;)




まあネタがないとか、新しい職場で覚える事とか、溜めていたDVDみたりとか、色々とブログ以外をやっておりましたw



7割はネタがないとかいわな・・・・げふんげふんw



きっとこのブログも今は読んでいる方が少ないんだろうなぁ・・・・と、独り言ブログ状態なのかな?^^;



更新しなかった訳がもう1つあったり。



それは、ソネブロが重い!遅い!ってのがありました。



前はそれほどって思っていなかったのですが、今はPCが古いのかどうかわかりませんが、すごく使い勝手が悪いです(´ヘ`;)



なので、知り合いからのお誘いもあるし、アメーバのほうに移行しようかなぁ・・・なんて考えています。









さてメイン記事のほうですが、FFネタ。



ここ2ヶ月ほど課金していないので、インできていませんw



なので、ネタもありませんw



正直、LV99解放~何がどうなっているのかは・・・わかりませんヽ(´ー`;)ノ



たま~に本屋でちょろっと雑誌とかを読むんですが、ヴォイドなんちゃら?ってのばっかりで、さっぱり面白くありません(;・∀・)



まあ・・・やっていないからなのかもしれませんが、昔ほどワクワク感がなくなっています。



今は、フレさんとのつながりのみで辞めるのを止めている状態ですね・・・。



長年やってきたキャラにも愛着があるってのも、あるんですけどねw



消しちゃうと、LV上げやアイテム取り、1人じゃできないクエスト、みんなでやったイベントなどなど、今まで時間をかけて積み重ねてきたものを全部否定するみたいってのもあるんですね。



ぶっちゃけちゃうと、他の人みたいにスッパリと辞めれない状態?ι(´Д`υ)



さて・・・どうしたもんか・・・・・。



これを読んでいる方(いないかw)、コメントでもちょろっと下さいなヽ(´ー`;)ノ


それでは、今回はこの辺でw








nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 12

☆しぃしぃ☆

更新きたぁ(*^-^*)

私も今FF課金されてないわ…3月一回してみるつもりやけどw
アメバこいこ~い!
畑耕しまちょw
by ☆しぃしぃ☆ (2012-02-27 10:23) 

れち

しーちゃん、いらっしゃいませ(ノ´∀`*)

読んでいてくれた人がいて、ホッっとしていますにゃw

お互いインしてないねぇ・・・w

アメブロこいこいビームが・・・・・・(;・∀・)
by れち (2012-02-27 19:54) 

月ネコ

れちさん、お久しぶりです~~~。
私もここ3ヶ月くらいあんまりヴァナにインしていません・・・。(^_^;)
課金はしてるんですけどね。
時々ビシージで遊んでる程度です。

最近のヴァナディール事情がさっぱりわからないし、たった3ヶ月くらいで浦島太郎気分ですヮ。(>_<)

まぁ、これからも適当に、気が向いたら、楽しんでいこうと思ってます。(#^.^#)
by 月ネコ (2012-02-28 21:04) 

お飾リーダー

ご無沙汰です。
FF11へ行かなくなって一年経つけど、
後始末がしきれずに、分身はいまだのこしたままっす。
シェルを託せる人も見当たらなかったのでせめて場所だけはと…。

だからじつはまだ…課金、してr( ;谷)


by お飾リーダー (2012-02-29 23:21) 

れち

月ネコさん、いらっしゃいませ~^^

お久しぶりです( ´∀`)

月ネコさんも、インしてないのですね^^;

お互い今は古株となって・・・ヴァナディールが遥か彼方の存在になっているようですねw

マイペースマイペース(笑)

by れち (2012-03-01 18:44) 

れち

ヒートさん、いらっしゃいませw

ご無沙汰しております。

もう1年もインしていないのですね^^;

LSのほうはどうなっていることやら・・・・w

前にいたメンバーも、ほとんどいなくなって・・・実質仕切れる人もいないんでしょうねぇ・・・。

惰性で課金しているのね(;・∀・)
by れち (2012-03-01 18:50) 

地球裏の友

れちさん、お元気ですか?

昔大変お世話になった某暗黒、黒魔導師ですが・・・覚えていますか?
ずっとブログは観覧させていただいております。

引退してはや2年、南の島でログアウトして以来、もう二度とFF11をやることはないと思っていましたが、どういう運命の巡り会わせか・・・またヴァナの地を踏むことになりました。友人2人がやってみたいという話になり、3人で始めました。前のアカウントは手元にないので、また一からキャラを育てています。2年前とずいぶん様子が変わっていて驚いていますが・・・

れちさんは、もうあまりインしていないようですが、もし機会があったらまた遊びましょう♪♪ 時差で真逆の時間帯だから難しいかもしれないけど。。。 

まあ、気が向いたらPCにメール下さいっ!
by 地球裏の友 (2012-03-06 14:16) 

れち

某暗黒さん、いらっしゃいませ~^^

お久しぶりです、お元気ですか?

引退なさってからは、私も色々とありましたよ^^;

日本のほうに帰ってきたのでしょうか?って、時差とか言っているから・・・まだ向こうなのでしょねw

1からキャラを育てるのは、今は大変そうですが、頑張ってくださいな^^





by れち (2012-03-06 19:30) 

じゅびじー

おひさ!お元気そう?でなにより!
ボクの場合最近はログインしても半分放置で、大体10時くらいに落ちる毎日…
これがしたい!ってのが見つからないんだよねぇ・・
by じゅびじー (2012-03-07 20:29) 

れち

じゅびじーさん、いらっしゃいませ~^^

お久しぶりです。元気にしてますか?

そうですね、したい事が見つからないっていうのは、同じ意見ですねぇ・・・。

昔ほどワクワク感がなくなっていますね^^;

by れち (2012-03-09 19:44) 

Kaito

れちさん、皆さん。お元気ですか?
たまに、れちさんのブログを確認していたのですが、更新されていたのですね。
私もFFはほぼ引退組です。
たまに、やりたいなぁ~って思うのですが、今からやってももうついて行けないだろうな…
アカウントを日本に置いてきてしまいました。
今はフロリダでN○SAの下請けの下で楽しくしています。
宇宙大好きヤッターです

そのうち日本に帰った時にやってみようかなぁ・・?

上の方にいる、地球裏の友さんは昔のお嫁さんですね^^
こんな所で見かけるとは思いませんでした。
私が日本出る時に、メールしたんですがエラーで返ってき・・・なので元気でいることを祈っています^^
FF再開したんですね。
こっちのクライアントでやると、疲れるので私は再開するとしたら日本の持って来るかなぁ・・。
懐かしいですね^^

ってか、日本は今何時なのか・・・こっちは真昼間ですが・・。

てなわけで、今後皆さんと会うことはほぼないでしょう。

お元気でお過ごし下さい。

日本の復興を心から願っております。


でも、たまにここは見ますね^^だから更新して下さい^^


異国に旅立った王子より
by Kaito (2012-04-23 04:59) 

ほんとに。。。

例の件はスルーでwごろごろしてないで帰って来なさい。 猫くんオンしないから浦島太郎になるんだよ!
by ほんとに。。。 (2012-04-25 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。