So-net無料ブログ作成
検索選択

ありゃま・・・

 ここの所雨続きだなぁ、と思っていたら・・・関東も梅雨入りしていました(;・∀・)

こんばんは、れちです。
 
 ここの所インするたびに付き合ってもらっている、【デュナミス】。俗に言う【裏】ですね。



LSメンが、ウィンをクリアしていなかったので、ウィンにいったあとに、みんなの希望もあってザルカに通って?ましたw っていっても・・・3回目とかなんですけどw



今回は、6人で突入。



毎日インできるのと、LVが上がっているせいか、楽に少人数で入れるのが魅力です^^



まあ・・・自分自体がインできるのが、週1とか2とかなんですけどね(;・∀・)



私の目的はもちろん【ニャーロックニャポー】(類似品ではありませんw)



んで、インして延長の石とか目玉さんとかを少し狩りながら移動。



ついでに、闇王のトリガーとかレリックの素材とかでちゃったり・・・。



トレハン持ちのシーフさんがいたので、AFや貨幣がポロポロとでるわでるわ・・・・w



1人あたり、5~8枚程度は出たと思いますね。これは以前よりも多い!w



んでAFのほうはというと・・・・














でました!赤AFの【デュエルシャポー】!!! 




もうおもわず、ポロリとアレがでたんですよ、奥さん!(笑)



しかも・・・・3つとか出たり・・・(;・∀・)



今までのフルアラで拘束時間3時間とかの突入で1個とか2個とかのドロップってなんだったの?って・・・言いたいくらいw



苦節5年(くらいw)の苦労が、なんなくポロリと・・・・(´ヘ`;)



なんだかス〇エニさんに・・・いいように踊らされて・・・・いるのかなぁ・・・・ι(´Д`υ)



んでもって・・・



チョコボシャポー.jpg



初装備に、チョコとか乗せられてるっ!(爆)



このほかにも絆創膏とか、毒々しい緑チョコボとかも乗せられました(;・∀・)b



そのほかにも、ナとか青、戦・けも・か・黒・狩等々、過去にやっていたのと同じくらいにドロップしました。



どんだけでるんだ・・・・と、LSメンもぼやいたくらいw



んでもって、そんな勢いがついたんだか、みんなのピノキオの鼻がぐんぐんと伸びていき・・・



LSメン 「じゃあ、闇王やろっか^^」



LSメンのみんな「おー!ヽ(`Д´)ノ」



なんて流れにw



やみ0.jpg



城前に到達。














やみ1.jpg



闇王全開モードw














やみ2.jpg




手下のイン・ヤン?呼んじゃったりして^^;;;;;




あっさりと全滅(当たり前かw)



でも硬いけど、面白かったですヽ(´ー`)ノ




んで、モグハウスに戻って、AF2フル装備して、1人でむふふ♪な状態でしたw

モグシャポー1.jpg





ちゃんちゃんw








オマケ:なんか医者に喜怒哀楽を活性化させなさいと言われたので、感動するDVDでも見なさいと言われて借りてきたのが・・・






な~んだ、たいした事ないじゃな・・・・・














うまそうー!。゚(゚´Д`゚)゚。



ってな、感じでしたw






nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

しぃ

ニャポーおめでとう(*^O^*)

よかったねぇ!!

次はあたちのクリアとニャポーよろちくねw

裏のクリア目的サチコ見てるだけど…なかなかにゃい(>_<)

喜怒哀楽…あたい激しいよo(^-^)o
弟子入りするとよいあたちにw
by しぃ (2011-05-30 16:31) 

れち

しーちゃん、いらっしゃい~^^

ありがとう!やっとでたよw

ニャポーは、ネコ専用なのですw

裏のシャウトは・・・ウィンと氷河はよくみるけどねぇ・・・^^;


喜怒哀楽・・・はげしいんデスカw
ぜひ、師匠と呼ばせて~ヽ(´ー`)ノ

by れち (2011-05-30 22:02) 

じゅびじー

おめでとう!おめでとう!
ニャポーおめでとう!(大事なことなので3回
闇王ってどうやって倒すんだろね・・・w
by じゅびじー (2011-05-31 11:07) 

れち

じゅびじーさん、いらっしゃい~^^

ありがとう!ありがとう!w

闇王は大人数で、いっきに殲滅するそうですにゃw

by れち (2011-06-01 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。