So-net無料ブログ作成
検索選択

久々にFF11

 今日は1日雨の予報でした・・・。 
 ・・・はずが、朝~天気が良かったですねw



でも、前日に雨の予報だったので、特に出かける予定もありませんでした。



なので、久しぶりに朝の早めの時間からインしてみました。



最近、LSに前ほどじゃないけど・・・人が戻ってきつつあるんですよねぇ・・・^^



そういう効果か、インしたときは7人くらいいました。



とりあえず体調も悪くなかったので、何かしようかと、あれこれ話しているうちに・・・LSメンのクリアしていない裏に行ってこようとなりました。



今回のBUでは、裏エリアが1団体の占有じゃなくなり、敵の強さも75キャップのころのままなので、少人数の1PTとかでもなんとかいけるようになりましたねw



んで、今回の記念品のドレス・・・


IBE.jpg


今までのなかで、一番好きな感じですね^^



おっと、話はそれたけど、この裏エリア・・・



しかも、やり方次第では、1日に1回インできる!



でも、時間延長の敵とかを狩りまくれないから、1時間+αくらいな感じで、とてもやりやすくなりましたね^^



んでもって先日、1PTくらいで裏ザルカにいってきました。目的はもちろん、私の赤シャポーw



久々に入ったのですが、音楽がやっぱりかっこいいですね!ヽ(´ー`)ノ  なんか燃えるって感じでw



少人数の短時間の割りには、黒・学・シ・シ・けも・白などなど、ポロポロと出てました^^;




ZAL.jpg







んで、今日はウィンダス。



WIN.jpg


あんまりAFはドロップしなかったんですが、5人でもボスを撃破w(途中何度か死にましたけどw)



けっこうやれるものですね^^









その次は、ナイズル島をクリアしてないからやりたいって人がいたので付き合う事に。



さくっと、チケット分を使って一気に進めてきました^^



そこからは、時間が空いてしまったので、なんかやろうと言う事に。



そうです!私の為に、LSメン数人がブンカールの鉄巨人を狩りに行ってくれましたヽ(´ー`)ノ



LSメンの話だと、今は空いているらしいのですが、張ってるPTもちらほらと・・・



あとで知った事なんですが、五行の素材も追加でドロップするようになったみたいで人気に火がついたのかもしれませんねぇ・・・。



んで、色々近くの敵のNMを何戦か織り交ぜて、3戦目に・・・





P.jpg


ついにほしかったアレがゲットできましたよ!LSメンのみんな、ありがとー!感謝感激雨あられ!(嗚咽



みごとフリーなら絶対負けるロットポイントをだしてゲットしました(笑)



と、ここで夕方になったので、ご飯&風呂落ちしたんですが・・・



久々にこんな長い時間やっていたもんだから・・・・頭がぐるぐるとまわりはじめて、気持ち悪い・・・(´ヘ`;)



これを書いているときも、立つとフラフラ~ってなるので、休み休みかいてます^^;



夜もインしようと思ったんだけど、入れそうにない・・・。みんな、ごめんねぇ・・・(´Д⊂




nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ちょこぼの人

久し振りに遊べて楽しかったよーw
あまり無理せず、自分が楽しいと思える範囲で楽しめばいいのですヽ(´ー`)ノ
by ちょこぼの人 (2011-05-23 14:21) 

しぃたま

いいな~!
あたちもほちい(ρ_;)

この前地図見ながら走ってたらからまれて薬で倒したけどドロップせずどした…当たり前かw
昨日はこっちは昼くらいまですごい雨やった(゚▽゚*)

by しぃたま (2011-05-23 18:40) 

れち

ちょこびじーさん、いらっしゃいませ(笑)

久々というか・・・・LSにいてビックリでしたよw

楽しかったので、また遊びましょ~^^

by れち (2011-05-23 20:55) 

れち

しーちゃん、いらっしゃいませ。

あなたには、リフレのついたAF3があるじゃない!w

てか・・・+2とかの装備、うらやましs・・・w

by れち (2011-05-23 20:57) 

TO・ンゴリラ

少しづつだけど元気が出てきたようでヨカタヨ。
ゆっくり楽しめばいいのさ!急ぐ必要なんてぇこれっぽっちもない!
念願のおっぱい強調服取れてヨカッタ!
でもおれの方が巨乳だな^^

しゃぽんはいつか出るさ。
好きな時にふらっと立ち寄れるレベルになったんだから、散歩気分で裏にGO!
たまにHPが0になる散歩だけどネ。
by TO・ンゴリラ (2011-05-24 20:06) 

れち

とんごりらんさん、いらっしゃいませw

ありがとうございます。マイペースでいこうと思いつつも・・・ついあせっちゃうんですよねぇ・・・^^;

裏が気軽に少人数・短時間でいけるのがうれしいですね^^
とんさんもお誘いするんでよろしくにゃーw

これで、ナジャ社長に近づきましたよんw

by れち (2011-05-25 08:03) 

アキ

れち猫さん~相互リンクありがとですヽ(´ー`)ノ
これからFFでもブログでもよろしくお願いします~ヽ(´ー`)ノ

あ、FF11では種族も同じで、ものすごく名前が似てる人いるので、間違えないように(゜▽゜;)

れち猫さんみかけたら「/Jobemote」しちゃうかもなのでよろしくΨ(`∇´)Ψ
by アキ (2011-05-25 19:33) 

れち

アキさん、いらっしゃいませ^^

こちらこそよろしくお願いします~ヽ(´ー`)ノ

私のほうも、同じ種族でソックリな名前の方がいるので・・・間違うかもですねw


by れち (2011-05-25 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。