So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっとは、上向いてきた?

こんばんわ、れちです。

今回は、100%リアル事。
 世間では、GWで10連休とかありましたね。


例年なら、いつもは休む暇もないくらいスケジュールがつまっているんですが・・・



今年はそうでもありませんでした。まあ・・・身体がこれじゃあ・・・ねw



法事があったくらいでした。



あとは、高校時代の旧友と飲み会にいったり(私はノンアルコールw)



あとは、車洗ったり、近所に買い物いったり、散歩がてらに河川敷の遊歩道に散歩にいったり・・・。



医者や本にも、太陽をいっぱい浴びてきなさいと言われたので、なるべく外出するようにしました。



自分的にも、そうやって疲れればよく眠れるのかなぁ・・・と、思ったりw






結果・・・





・・・・。




・・・・。




・・・・。





あんまり疲れ過ぎて、昼寝しちゃったよっ!(笑)



夜まで持ちませんでした^^;









あとやった事といえば、関東圏に引っ越してきたヴァナで知り合ったフレさんと会ってきました。



今は引退しちゃっているんですけど、シヴァ鯖では初でしたねぇ・・・。



とりあえずお互いに観たい映画があったので、それを観にいったのですが・・・



やっている映画館が、めっちゃ遠い!w



しかも、13時~って書いてあったはずなのに・・・18時のしかないってどういう事よ・・・・orz



おかげで、時間があったもんだから、お昼とか牡蠣のランチとか食べちゃいましたw



こんな体調だから無理かなぁ・・・なんて思っていましたが、全然平気でしかも、美味しかった(*´д`*)



そんなこんなで、夜遅くまで色々と話せて、気分転換になりました。



色々と知り合いの輪が広がるってのもいいものですねぇ・・・・^^



それでは。





オマケ:エンディング、こんなんだったよ~( ´∀`)♪



 

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。