So-net無料ブログ作成
検索選択

ぶらっくめいじ

 今年に入って、埼玉県に本格的な雪が積もりました。ざっと5センチくらいかな?



テレビじゃ、高速で通行止めだの、転んで骨折しただの、でっかい駅から生中継だのやってますねぇ・・・。



なんて首都圏近郊は雪に弱いんだ!と、言いたいですねw



北海道とか、豪雪地帯に住んでいる人にきっと・・・・笑われてるんだろうなぁ・・・w



一晩で1メートル近く積もっちゃうとこもあるのにねっ!w



おはようございます、れちです。

 かねてから、アビゼアに時間があるときにLSメンやら、フレさんについていって色々とエンピリアン装束なるものを集めていました。



主に赤・黒でw



やっとこさ服だけそろいました・・・・




mogblm2.jpg



今回の黒装備は、かっこよくて気に入ってます^^




やっぱり黒が好きなのかなぁ・・・・w



んでもって・・・



mogblm.jpg




羽が生えて、空も飛んじゃったりします!w



今までの黒のAFシリーズは、なんというか・・・・あんまり好きじゃありませんでした。特にあの脚w



AFも、AF2も・・・しましま模様ってどないやねんっ!(笑)



まだ装備だけで、強化をする型紙とやらは全然もってないんですけどねw











んでもって、そのアビゼアエリア。



こんな敵がいたりします。



kyo1.jpg




こんなもんがあった日には、好奇心旺盛な【ネコ】は・・・だまっていられるはずがありません。



近くに寄ってツンツンしようものなら・・・・



kyo2.jpg




合体して襲ってきます!(;・∀・)b



逃げてるのに、どんだけSS撮っているんだよ・・・って、声が聞こえなくもないんですが、そこはあえてスルーでw









前記事にも書いてあったんですが、昔を懐かしんで印章BFとかにいってきました。



フレさんのリクエストもあって、60の南海さんw



nankai.jpg






もちろん、あの棍棒なんて影も形もなく、いつものドロップでしたw



でも、アビゼア前まではけっこう混んでいたのに、今じゃ人なんて全然・・・・w



思いっきり勢力図?w が、変わっていますねぇ・・・・(´ヘ`;)



次は、光る眼とか復活にゃーw



ちゃんちゃんw







nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 7

ヒートサン

く、黒のワルt…
AF?なのか?とにかくおめでとでっすb
なかなかおもしろそうっすね。

狂戦士鎧の実装を楽しみに待つことにしますよw
by ヒートサン (2011-02-15 22:20) 

月ネコ

エンピリアン装束の赤・黒は格好いいですよね♪
私も早く揃えて着てみたいです~。

今月になって5,6回光る眼には行ってきました。
ファランクス2や空蝉2がとっても高くなっていて、良いお金稼ぎになりましたよ。
ま、久しぶりだったので、最初は失敗しちゃったけどね。(^_^;)
クジャクは・・・、出ませんでした。やっぱり!!!
by 月ネコ (2011-02-16 09:48) 

れち

ヒートサン、いらっしゃい~^^

エンピリアン装備=AF3と呼ばれていますね^^

開発さんも、やっとユーザーの意見を少しづつ聞きはじめたので、これからは面白く? なりそうですねw

狂戦士の鎧は、味方PTメンを巻き込んじゃう予感が・・・w



月ネコさん、いらっしゃい~^^

黒はかっこいいと思うんですけど、赤の帽子がちょっと微妙ですw
詩人さんの帽子も、モッサリ感があるような・・・w

光る眼、いってるんですねぇ~^^
うちの鯖でも蝉2が60万とかを維持してますねw
前に、クジャクと蝉2を両方出したつわものがLSメンにはいましたねw


by れち (2011-02-16 09:58) 

トン正宗

そ、そのガラクタは…!

遥か昔、1人の竜騎士ありけり。
その者、鋼鉄の肉の鎧に包まれ、巨大な槍を携えん。
光差さぬ地に、その者降りたたん。
橋の先…己の身の数倍はあろうかというド級の鎧現れん。
鎧、肉を斬り、殴り、竜騎士地に伏す…。

この伝承はだな、そう、今から36万…いや、半年ほど前の事だったか?
フッフフ…懐かしいなぁ…。

経験値-4800だったか?まぁいい。
次は羽の生えた黒猫にでも手伝って貰うとするよ。

by トン正宗 (2011-02-19 14:15) 

れち

トン正宗様、いらっしゃい~w

その後、伝説の竜騎士の姿を見た者はなく、人々の記憶も薄れていった。

ある時、旅の商人から噂に遥か東の大陸で、竜や獣を狩る伝説の竜騎士の存在を知らしめる。

別なステージでの活躍、頑張って~w


>次は羽の生えた黒猫にでも手伝って貰うとするよ。

あの人も復帰したので、、伝説の竜騎士さんの復活も待ちしております。
by れち (2011-02-20 08:06) 

☆し☆

いつの間に揃えてたのお(´∇`)

また型紙ツアーもいきましょ☆

重なるのありますがw

南海残念だった!今回こそでるっておもってたのにぃぃぃぃぃ(´;ω;`)


by ☆し☆ (2011-02-21 15:02) 

れち

しーさま、いらっしゃい~^^

ぜひぜひ誘ってくださいな♪

南海は、残念でしたねぇ・・・w

by れち (2011-02-21 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。