So-net無料ブログ作成
検索選択

一歩下がって、一歩進む

 うちのリアルネコは、2匹います。



なんでも、将来2匹とも化け猫になる素質があるそうです・・・・(;・∀・)



昔の江戸時代あたりから、猫はおよそ1貫目(約3.75キロ)を越えると化け猫になると言われてきました。




ってか、その辺の猫みんな化け猫になるやん!って、1人で突っ込み入れてます(;・∀・)b



ちなみに・・・・50年生きると、ご主人様に忠実な【猫又】になるそうです・・・・・w



おはようございます、れちです。



 
 最近ヴァナの世界は、アビゼア一色の世界になっています。



シャウトは、アビゼア関係。



フレさんのいる所は、誰かしらアビゼアエリア。



正直、今の現状はアビゼアがからまないと、ほぼやっていけない状態?になっていますね。



私的には、昔の頃がよかったなぁ・・・・と思っています。こんな事言ってても、私自身もアビゼアエリアにチョコチョコと行ってるけどねぇ・・・・w



裏やったり、サルベージやったり、空いったり、ミッションやったりねぇ・・・・。



1つレベル上げるのに戦々恐々して、みんなで騒いでやるというのが好きでしたw



そういう意見もあってか、小規模バージョンアップで、普通エリアでの経験値取得率が2倍ほどになるそうです。



つまり、200とかが400!?(;・∀・) よくわからんけどwww



普通エリア万歳!って感じですw でも人揃うかなぁ・・・・^^;



フレさんにも、「ヒマな時は、経験値稼ぎとかに付き合うから声かけてね~^^v」と、外で豚汁食べるよりも暖かい言葉をいただいています。ありがたや、ありがたや・・・・。








さて、私のささやかな目標は・・・こんな感じです・・・・。














もりしゃぽ.jpg



裏ザルカでのAF2【デュエルシャポー】と、サルベージでの胴装備、【モリガン胴】ですね。



どちらも、リアル事情でなかなか参加できなくて取れませんでしたねぇ・・・。



特に、シャポーのほうは・・・持ち前の【運】の悪さもあってか、2人しか希望ない所で相手がロットポイントが200以下とかでも平気で50とかだしたりしてなかなか取れません(´ヘ`;)



誰か私のシャポーの為に主催して!(笑)











話は変わって、フレさんがまた1人引退(休止)しました・・・。



理由は引越しと、新たに転職をした事ですね・・・。



リアルのほうを充実させねばと、一発奮起したそうです。



でも休止状態なので、落ち着いたらまたきっと戻ると言っていたので・・・・あんまり心配してませんw




同時に、そしてまた1人新しくフレさんができました。嬉しいことですね~^^



なんでも色々と【秘密】がある人みたいなので、そのうち掘り起こしていこうかぁ・・・・なんて思ってますw



ちゃんちゃんw







オマケ

貼り付けは、公式サイトから・・・





サマーウォーズいいよねっ!w









nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

月ネコ

えーーーーっと、・・・・。
ウチのネコは化け猫だったのか・・・。(;^_^A
200g減ったけど、まだまだ6kgオーバーだし・・・。うひ。
10日くらい前からネコに花粉症らしき症状が出て、目がとてもひどい状態になってしまいました。それで、加湿空気清浄機なる物を買ってきたら、だいぶ症状が和らいだような感じです。
ネコにも健康で長生きしてもらいたいですものね。
ぜひとも50年生きて猫又になってほしいヮ。(#^.^#)
by 月ネコ (2011-02-06 21:13) 

れち

月ネコさん、いらっしゃい~^^

昔は、みんなガリガリに痩せてたんでしょうねぇ・・・・^^;

ご飯にカツオブシとかだから、ヘルシー?w

うちのネコも、朝クシャミを連発するようになりました。やっぱり花粉症?w


by れち (2011-02-06 22:15) 

とんさるお

経験値倍増…。
できれば5年前くらいから導入して欲しかったなw
どんどんと規制が緩くなっていってるみたいですなー。
遊びやすくなるのはいいことです。


サマーウォーズいいよね!!
何度見直したことか…。
もうラストとか燃える!泣ける!
おばーーーちゃーーーん!!
by とんさるお (2011-02-07 00:39) 

れち

とんさるおさん、いらっしゃい~^^

どんな名前ですかw

今頃になって、ユーザーの意見がチラホラとちょっぴり反映されるようになってきましたね^^;

サマーウォーズは、不滅ですw
何度観ても良い作品だとおもいますねぇ・・・^^
できれば映画館で観たかった・・・・(´ヘ`;)

by れち (2011-02-07 21:19) 

しー☆

こんばんちゃ[わーい(嬉しい顔)]

うちはワンコ派でニャンコの生態はほとんどわからないけど、近所のニャンコがすり寄って来てくれると目がハートになりそだわ[黒ハート]

ミッションとかやりたいことはいっぱいあるのに気がつけばアビセアにいる気がするw

ちなみに裏はバスしか行ったこと内科らしいシャポーのお供はできないのかなあたち[涙]

あぁ次の出張はいつかいな…
来週あるはず…うん…きっとある[もうやだ~(悲しい顔)]
by しー☆ (2011-02-09 21:00) 

れち

しーちゃん、いらっしゃい~^^

ワンコ派なのですね・・・・w

>ミッションとかやりたいことはいっぱいあるのに気がつけばアビセアにいる気がするw

なんとなくわかるような気がしますね^^; やりたい事がありすぎて、何から手をつけていいかわからない・・・って、感じでしょうねぇ・・・w

裏は、バスしか行った事【内科】らしいんですねぇ・・・(  ̄ー ̄)






by れち (2011-02-09 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。