So-net無料ブログ作成
検索選択

明るいニュース

 昨日、鳥肉の丸焼きが食べたくて、調子こいて鳥のまるごとの肉を買ってきたんですが・・・・。



下ごしらえに茹でようとしたら・・・大きすぎて鍋に入らなくてしばし無言w



おもいっきり解体して調理されましたとさw 



「まるごと買ってきた意味ないやん!」って、1人でキッチンでツッコミを入れてたのは言うまでもありませんw



みなさんも、調理する時は鍋の大きさに気をつけましょうw



あと、薄型テレビの大きさも注意w 電気屋さんは遠近感が狂うので、あまり大きいのを買わないようにw



知り合いが調子こいて50型とか買って・・・・6畳の部屋に入れたら・・・・その大きい事!w



おはようございます、れちです。今回はとっても良いニュース

 とりあえず、結論から言うと・・・



前LSリーダーであった、ましゅさんが復帰!



何日か前から出没していたんですが、それをフレさんが目撃w



んでもって、昨日にLSに新キャラできてくれました^^



今のLSには、現状インしてるのが5・6人くらいに減ってしまったので、これは明るいニュースデスネ。



今まであんなにいたのに、みんな何もいわずにいなくなっちゃって・・・なんか一言でも言ってほしかったなぁ・・・と、今までのつながりはなんだったんだろうかと・・・思ったりおもわなかったり。



まあ、そんなのは自由なんだけどねw 私が言う事でもないし^^;











んで、ましゅさんが復帰するのに1つ問題点が・・・。



なんと、IDだけで、前に使っていた状態に戻れないらしい。しかも名前を使っている人がいる(おいーw



あんまり頻繁に使う名前じゃないのになぁ・・・と、LSで話してたり、なんかキャラ復帰方法だけでもないのかと、あれこれ論議w




LSメンが、プレイオンラインの復活サービスを色々と読んでみて、なんとか復帰できそうな事が判明しました^^



今から1~上げて85とかはつらいからねぇ・・・。 よかったよかったw



んで、しばしプレイオンラインで手続き・・・。













newmache.jpg


見事に復活! あのへんな関西弁も炸裂!(爆w




とりあえず、これで少しはLSも活気がでてきそうですにゃ~(´∇`)b



おかえりなさい、ましゅさんヽ(´ー`)ノ



しかし・・・フレさんからのテルで、キャラの名前に関して、衝撃の事実が!w



次号ご期待w



ちゃんちゃん











おまけ



先日シヴァ鯖に、踊り子巡業軍団の「ダンサーアライアンス」踊り子同盟さん達が巡業にきてました。



イベ1.jpg




イベ2.jpg


華麗なシンクロダンスを披露してくれて、集まった人達をわかせていました^^


がくや.jpg


公演が終って、楽屋に突撃の図w



専用のサイトもあるので、ぐぐってね( ´∀`)b



URLとかは書かないので、自分でぐぐってね( ´∀`)b




い、いたい!物をなげないで~w





nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

kaito

な!なんだってーー!!
こりゃそろそろ戻らないといけないかもしれないな・・・
by kaito (2010-10-21 17:16) 

れち

かいとさん、いらっしゃい~^^

シヴァに戻ってくるのかな?w

by れち (2010-10-21 19:32) 

鶏肉には負けていられない肉

ワタシモ てれびノ オオキサデ
オナジヨウナ ケイケンヲ シマシタ。

べ、別に今はもう慣れたから大丈夫なんだからね!
デカすぎじゃないんだからね!


突然やる気が無くなって今日はインしなくていいや→同じ日が続く→課金が切れる→いなくなる
そんなコンボでした(´・ω・`)

by 鶏肉には負けていられない肉 (2010-10-21 20:22) 

月ネコ

これは嬉しいニュースですね。(#^.^#)
おかえりなさい、ましゅさん。
LSに活気が戻ってくるのはホントに嬉しいし、またやる気もわいてくると言うものです。良かったね♪

踊り子さん達のステージ、私も見てみたいです~。
さぞかし格好いいんでしょうね。楽しそうで素敵。
by 月ネコ (2010-10-22 08:46) 

れち

肉さん、いらっしゃい~^^

また・・・・きっと戻ってくると思イマス(*゚ー゚)




月ネコさん、いらっしゃい~^^

嬉しいほうの寝耳に水でした^^;
踊り子同盟さんの巡業は、全鯖回るそうなので、月ネコさんの鯖にもくると思いますよ~^^

by れち (2010-10-22 21:42) 

シャリ

復活聞いて驚かなくてごめん(  ̄ー ̄)オンしてるの既に知ってたのyw
by シャリ (2010-10-25 08:59) 

れち

シャリさんいらっしゃい~^^

先に知っていたとは・・・ヽ(;・∀・)ノ

多分・・・シャリさんが一番早かったかも?w

by れち (2010-10-26 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。