So-net無料ブログ作成

南国ばけーしょん最高!

 なんか世間では・・・どっかの国の船が、ニッポンのお役所の船に故意にぶつけて、その国の人々が抗議の嵐を巻き起こして・・・・その国の偉いさんが報復措置として観光客1万人行かせなかったり、国旗燃やしたり、石投げたり・・・話合いやめたり・・・と、色々と問題になっていますね・・・^^;



私的に言うと・・・



「逆ギレしていないで、もっとお互い話合いなさい。」と、イイタイデス・・・・・・。




こんばんわ、れちです。今回はリアル出来事。
 
 実は、16日~2泊3日でエオルゼア・・・じゃなくて、南国の楽園(?)である、沖縄に旅行をしてきましたw



この時期は、台風シーズンと夏休みシーズンが終っているので、安くいけるんです。



仕事にも疲れていたので、もう我慢できずに、有給を無理やり取って行ってきましたw



しかも、初日から調子こいて・・・朝一便の飛行機とか選んじゃったので、家では3時半起きとか・・・(´ヘ`;)



さらに、調子こいて雨だからつくの遅くなりそうとか、車をかっとばしちゃったから・・・・



朝の5時とかに羽田空港についちゃいました(ノ´∀`*)






haneda.jpg


まだ誰も来ていない・・・と言う状態w んでもって、腹ペコなのに、店も開いていない・・・・とw





んで、しばらくプラプラと、探検・・・・。














5分後。














(゚Д゚≡゚Д゚)?ちょwww ここどこwww



おもいっきり迷いました~(/ω\)



んで、空港の綺麗なお姉さんに道を聞いてもどったり、お弁当買ったりしているうちに・・・。



無事飛行機は、テイクオフ。



そして、無事沖縄につくはずが・・・・。




なぜか、滑走路の上空をスルー(゚Д゚≡゚Д゚)?



あわてて、耳栓をはずしたら(寝れないので耳栓をしていた)・・・



機長 「ディスイズ、キャプテンスピーキング、〇×gsdj9wにrにえにえりlpfdfんr;っをえんdcふぉsw」



英語わかりません(ノ´∀`*)



隣の人に聞いたら・・・



隣の人 「なんか、飛行機に鳥がぶつかって、着陸をとりやめたんだって。」



俗に言う、【バードストライク】ってやつです。



この鳥が、エンジンに吸い込まれたりすると、おもいっきり止まるそうですw



しばらく上空を旋回すること10分。



私的には、早く降りて点検したほうがいいんじゃないか・・・とw



隣の人が言うには、しばらく飛んでエンジンの状態を確認+地上の人達が双眼鏡で目視して様子をみるそうです。どんだけマニアックなんだろう・・・w



そのうちにその隣の人、「この機は、ボーイング社の767-300だから、エンジンが2基しかないけど、1基でも十分馬力があるから、平気だよ。しかも、〇×gdfodfmsmdoが、dんふぉいんふぉえいfだから、fひおあいえふぁzqwなんだよ~(´∇`)b」



さっぱりわかりません^^;;;




と、しょっぱなから波乱な始まりでしたw



そして、レンタカーにフェラーリを借りて、目的地にかっとばしていきました(おいw



宿は、ちょっと有名なホテルにご宿泊♪







2日目は、旅の一番の目的である・・・・














cyura.jpg


そうです、美ら海水族館にいってきました!(携帯なので、かなりピンボケw)



これだけを観るために沖縄を選んだと言っても過言ではありません(笑)



ジンベエ鮫、すごく大きかったです(ノ´∀`*)



ほかには・・・




go-ya.jpg


今回の最大の敵www



たいていの野菜ジュースは飲めるんですが、これは強敵でしたw 飲むと、「ぐおおおおお」って声がでますw







beer.jpg


有名なルートビア。看板の下のほうに嬉しい文字が・・・・w








solt.jpg


塩専門店。 さすが南国ならではという感じですね^^







と、色々とありましたが、まともに書くとものすごい量になるのでこの辺でw



とにかく・・・・楽しかったけど、疲れた・・・・(´ヘ`;)



ちゃんちゃんw















nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 10

ミートストライク

in ゴーヤ!
その文字だけで味がわかってしまう恐ろしき飲料。

水族館…行きたいわぁ…。
by ミートストライク (2010-09-21 15:58) 

NO NAME

自分も先月行ってきましたぜ!

inゴーヤは気付かなかったぁ(゚Д゚;)


んでもA&Wのルートビアは挑戦しました!!

マジで旨い!本当に美味い!!
湿布的な香りに思わずグラスを放りたくなる衝動...

だから、騙されたと思って飲んでみてwww

「本当」とか「マジ」とか連呼する人って胡散臭いと思います!

by.ゲップしたら湿布臭がするあきらさん
by NO NAME (2010-09-21 19:44) 

れち

ミートストライクさん、いらっしゃい~^^

INゴーヤは、かなりのレベルの強敵飲料でした(;・∀・)
ジンベエ鮫さんは、ハイドラくらい大きかったデスw



あきらさん、いらっしゃい~^^

あきらさんも先月行ってきたんですねw
ルートビアは、ちょっとクセがあるから好みの差ですね^^;
バドワイザーとかのほうが飲みやすいかもですねw

by れち (2010-09-21 20:13) 

ゴーヤスキータルーニャ

in ゴーヤ!
飲んでみたい。
きっと至福の味にちがいない!
by ゴーヤスキータルーニャ (2010-09-22 10:12) 

れち

ゴーヤスキータルー・・・・・さん、いらっしゃい~^^

誰だろう・・・全然わかんない!w

INゴーヤは・・・あの小さい缶だからなんとか飲めるんですw
350だったら・・・・逝けますw



by れち (2010-09-22 19:19) 

ヒートサン

あ、そのビア呑んだことあります。修学旅行で。
変な味のドクターペッパーだな、と思いました!
別物だったんすね!

ゴーヤはだめです!よってこの飲料も無理です!
見なかったことにします!

リフレ旅行、お疲れさんでした!

by ヒートサン (2010-09-23 22:12) 

れち

ヒートさん、いらっしゃい~^^

修学旅行で、沖縄行ったんですねw
このビアは、確かにクセがありますね^^;
アメリカンな味?w

ゴーヤ、だめなんですねw
ゴーヤーチャンプルーとかも食べれないのかな?w


by れち (2010-09-24 22:07) 

ひーと

うん、無理っ。

昼飯で出てきたときかなり地獄をみた…
サーターアンダーギー?あれだけかな、唯一うまいと思ったのは…
by ひーと (2010-09-24 23:31) 

れち

ひーとさん

泡盛はいけるんでない?w

そんなあなたに、ゴーヤバーガー!(笑)

by れち (2010-09-25 06:25) 

れち

mikoさん、いらっしゃい~^^

ナイスありがとうございます~(´∇`)ノ

by れち (2010-09-25 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。