So-net無料ブログ作成
検索選択

にゃんとも・・・かんとも・・・

 暑いです、猛暑ですw 地元は平気で35度とか行っちゃいます!w



こんな時は、キンキンに冷やした枝豆と、同じくキンキンに冷やしたキュウリに味噌をつけてガブリと・・・w



んで、これまたキンキンに冷えたビールをググッと・・・・・w



ぷはぁ・・・・・(*´д`*)



そんな姿を想像してしまって、慌てて冷蔵庫へw



そして・・・・枝豆どころか、キュウリもビールも味噌もなくて涙目でスーパーに走っていく【ネコ】でありましたw



おはようございます、れちです。
 
 久々に日曜の夜にインしました(先週もいたけどw)



LSメンの人数は4人ほど・・・。



ん?なんか前よりも少ないなぁ・・・。



LSメン常連のタルタルけもりんさんに聞いてみると、最近はこんな感じだとの事。



そういう【ネコ】も、週末限定プレイヤーとなっているしねぇ・・・^^;



みんな忙しかったり、引退しちゃったり、モンハンとか、アイルー村とか?w ・・・に行っちゃったりしてるんでしょうね、きっとw



んで、特にする事もないので、フィールドをてくてくと・・・・w



西ロンフォ→ゲルスバ~ユグホト経由で、バルクルム砂丘へテレポ。



そのまま、グスタフの洞門へ・・・・。



NMでもいるかなぁ・・・・・と、ウロウロ。



いた、しかもウングルさんw



これをLSメンに話すと、1匹のタルタルが激しく反応w



このタルタルさん、私と同じで好奇心が旺盛で・・・よく2人で色々なとこにNMとかHNMクラスのが沸いたりしたら、見にいっていました。



んで、タルタルさん到着。けもりんでペットに天道虫を連れていますw



この天道虫、実はトレハンがあるとか・・・。



けもりん、最近便利度人気上昇中デスネ(´∇`)






☆ ここからの会話 ☆



ネコ 「これって、強いん?」



タル 「さあ・・・わからないですタル」



ネコ 「フレさんに聞いてみようか。」



しばしテル。



ネコ 「やっとことないから、わからないって^^;」



タル 「じゃあ、迷わずに行くですタルーヽ(`Д´)ノ」



ネコ 「お、おうー(;・∀・)」


      



       ~中略~



ネコ 「ほ、骨がからんだー!w」



タル 「ぎゃーw」



ネコ 「ディスペルウィンド!ぎゃーw」



タル 「せ、蝉がぁぁぁぁぁぁぁ・・・・」



ネコ 「レイディアンドブレス・・・・・・げふ」


タル 「毒、毒ー!毒がああああ!」















うんぐる1.jpg


2人とも玉砕w 














ねこ 「ほ、骨が絡まなかったら・・・・い、いけたよね!(;・∀・)b 」



タル 「うん、全然余裕!(*゚ー゚)b」



ねこ 「よーし、衰弱終った、突撃にゃー!」



タル 「げきにゃー!ヽ(`Д´)ノ」














うんぐる2.jpg




2人 「あれぇ~?(;・∀・)」




と、またまた玉砕w



そのウングルさん、近くにいた人を巻き込み・・・さらに・・・



そこへ運悪く、蘇生したタルさんに1撃が直撃w



あえなくまたまた死亡w



でも、まあ・・・楽しかったからいいかって事で、2人は変な納得w



その後、タルさんがアビゼアのNMのラフレシア?ってのをやりたいって言うので、ついていく事に・・・。



アビゼアエリアに突入して、右も左もわからない【ネコ】は、キッチリ後についていくと、何やら上から・・・・・



anti1.jpg



anti2.jpg




2人 「ぎゃーw なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁぁぁー!」



と、シフさんのとんずらも顔負けのダッシュで逃走w



と、波乱な夜でしたw



ちゃんちゃんw




nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

樽丸樽之助樽衛門文無無

Turulは、卑怯でござる。
by 樽丸樽之助樽衛門文無無 (2010-08-31 21:15) 

月ネコ

ウングル戦、惜しかったですね。
あそこは場所が場所なので、どうしても骨が絡んじゃいますよねぇ・・・。
でも、NM戦ってテンションが上がるから、失敗しても楽しいです。

アビセアのNMは・・・、珍しいものが見られておめでとう!
たぶん、ちょっとは涼しくなったんじゃないかしら?(^^)v

by 月ネコ (2010-08-31 22:20) 

肉山 豚左衛門 遁弧津

ウハwwウングルやったのかww
実はあいつ、グラバイ有効だからマラソンしながらだと…。
リベンジ頑張って!

モンハン?
はて…?何のことだかよくわからないですね。
あー、アレか!
れっちんがやろうかなぁとか言ってたアレね!
うん!アレね、アレ。
べ、別にやってなんか…。
れ、れっちもやればいいじゃない!
ネコがいっぱい出てくるとかそんなんじゃないんだからね!
by 肉山 豚左衛門 遁弧津 (2010-09-01 01:50) 

れち

樽丸樽乃助樽・・・ながいよっ!ヽ(`Д´)ノ
いらっしゃい~w

あのザルカSにいるドラゴンみたいの・・・つるる?wって、言うのね~w
トゥルル~?(;・∀・)

またNMやりましょうw




月ネコさん、いらっしゃい~^^

あそこは・・・80でもからむ敵がいっぱいいて・・・なおかつ、骨がウヨウヨといますね~^^;
テンションあがりまくりで最高ですw

あのドラゴンは・・・珍しいのかな?w
でも・・・もう会いたくない的デスネ( ・ω・;)



肉山さん、いらっしゃい~^^

沸いているNMがウングルしかいなかったものですから、はい^^;

>ネコがいっぱい出てくるとかそんなんじゃないんだからね

にゃ、にゃんだってええええぇぇぇぇぇぇぇ!



by れち (2010-09-01 10:18) 

ずびじー

アイルー村最初は楽しいよ!ちょっとダレ気味だけど!

昔ウングル狩りに行って、移動中に操作ミスで座り込んでボッコボコにされたのはいい思い出ですヽ(´ー`)ノ
by ずびじー (2010-09-01 17:29) 

首山首太郎乃助首成緋威斗

ウングルには開幕閃光玉→シビレ罠or麻痺武器→フルボッコで
料理できますぜb
…あ、ゲーム違った。
アビセアはわかんない。浦島度が加速していく今日この頃です。

こんなに首首言ってていいのかな?
呪われたりしねえだろうな…(゚Д゚;)
by 首山首太郎乃助首成緋威斗 (2010-09-02 22:00) 

れち

ずびじーさん、いらっしゃい~^^

アイルー村に行ってるんですねw

>昔ウングル狩りに行って、移動中に操作ミスで座り込んでボッコボコにされたのはいい思い出ですヽ(´ー`)ノ

・・・・ずびじーさんらしいです(;・∀・)b




首山さん、いらっしゃい~^^

某モンハンですねっ!w
またまた バージョンアップで、浦島度がプラスになってます^^;

もう首が伸びて呪われているy・・・w



by れち (2010-09-03 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。