So-net無料ブログ作成

MOCO [リアル]

 世間の会社員の方々が、そろそろ夏休みに突入しはじめましたね^^



「夏休みなんてねーよ!」って方もいますが・・・・そういう人達によって日本は支えられているんですよね。ご苦労様です m(__)m



さて、私も7日~夏休みに突入したわけですが、今年は特にこれといった予定をいれませんでした。



けっこう仕事で心も身体も疲れているので、今年はのんびりとしよかなぁ~と、いった感じです。



某おばさんの突発的拉致がなければ・・・・ですが(;・∀・)



なるべく携帯の着信者をみてから出ようかな・・・・なんて考えていたりw



FFのほうも普段よりはインできるのかなぁ・・・なんて思ったり。



アビゼアうまうま経験値稼ぎ?w ってのも、体験してみたいしねw



でも、どうすればいいのかサッパリわからないので、誰かと行きたいです。フレさん、声かけてね!w



さて・・・FFネタは・・・インしていないのでサッパリなんで、うちのリアルミスラの【モコ】。



この子の生い立ちでも載せますw



今回はFFとは関係ないので、興味のない方はここまででw



おはようございます、れちです。なんか夏休みに長く寝ててはもったいないので、朝~早起きしていますw

 過去の記事にも何回か登場している、リアルミスラの【モコ】。



この子はウチにきたのが、約4年前くらいかな・・・・。



当時ちょっと育ったくらいは・・・そりゃあ、もう・・・おもわず抱きしめたくなるようにかわいかったですw



今ときたら・・・・そりゃあ・・・・もう・・・・・w




ビフォアー・・・・


moko2.jpg









アフター・・・・


090706_001600 (2).jpg







当時、モコを知ったのが、姪っ子のピアノの先生の家でした。



軒下からネコの声がするというので、家の住人がみたら、子猫が6匹ほどいたそうです。



その前までは、親猫?らしき猫が家のまわりをうろついていたそうです。



でも、親猫の姿はみあたらない・・・・



おそらく事故にあったのでしょうと、住人は言ってました。



親猫がこなくなって、お腹がすいて・・・きっと鳴き始めたんでしょうねぇ・・・。



今騒がれている、子供2人をマンションで餓死させた事件も・・・インターフォン越しに声がしたり、壁に手形が残っていたりと・・・生存本能がはたらいていたのかもしれません。



そこへ姪っ子から、何匹か飼えない?って連絡があり、見に行ってみることに・・・。



うちには、先代?w の、しじみがいたので、どうかなぁ・・・・と考えていました。



猫は、基本的には単独行動する動物なので、多頭飼いにはむいていません。



それに、伝染性の病気があると、とても飼えませんしね・・・。



まあ・・・心の中では、すでに1匹くらいは引き取ってあげようかと考えていましたが・・・・w



そして、家にいってみると・・・・



6匹がウヨウヨと、好き勝手に動き回っていました(*´д`*)



一瞬、6匹全部飼おうかななんて・・・思ったりw



とりあえず、しじみは女の子なので、女の子を探すことに・・・。



ま、間違いがあっちゃいけないですからねっ!w



みてみると・・・女の子は3匹。



あとは、柄?w をみてみると・・・・



チャトラン(赤しましま)、ブチ(黒と白の模様)、キジトラ(黒と白のしましまミックス)がいました。



3匹を私の前に並べてみたら、ブチとキジトラは、にゃあにゃあと言って近寄ってきます(*´д`*)



ん?チャトランは?(゚Д゚≡゚Д゚)?



ええ、私には見向きもせずに、自由きままにあさっての方向に・・・・w



私 「おまえ、これから人生きまるのに、ええ度胸しとるやないけ!w」



ええ、決めました。チャトランのこいつにしようとw



そして、我が家の住人となりましたw



今では、ご主人様よりも大きい顔で居座ってイマス(;・∀・)b



ちゃんちゃんw














nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

月ネコ

あーーー、その気持ち良くわかる・・・。
全部飼いたいけど1匹だけ選ぶって、辛いですね。
私もきっとその子を選んだと思います。
もこちゃん、かわいいなぁ。(#^.^#)

ビフォア、アフター、と言う点ではウチの小太郎もビックリものですよ。
ウチに来た時は1キロなかったのが、今では7.1キロも!
たっぷりのお肉で、仰向けになって大の字で寝ています。(>_<)
歩く姿はシロクマのよう・・・。
ネコのダイエットは自分のダイエットよりも難しいヮ・・・。
by 月ネコ (2010-08-10 17:58) 

れち

月ネコさん、いらっしゃい~^^

さすがに全部飼うわけにはいかないですしね^^;
ご飯くれくれコールの時と、寝てる時は・・・かわいいんですけどねぇ・・・w

小太郎君は、なんと7キロ越え!∑( ̄□ ̄;)
超ヘビー級ですねw
1度ブログでアップしてくださいにゃぁ~w

ダイエットは・・・・ヒルズってとこから出てる、サイエンスダイエットってのがおすすめだそうです(´∇`)
でも・・・高いみたい(;・∀・)


by れち (2010-08-11 04:51) 

Asyuran

おっきいほうの写真ののほうが かわいいですね?<へん?
by Asyuran (2010-08-28 19:28) 

れち

あしゅらんさん、いらっしゃい~^^

お久しぶりです^^
おっきい写真は、現在のモコですw



by れち (2010-08-29 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。