So-net無料ブログ作成
検索選択

うーん・・・・ [リアル]

 うーん・・・・いよいよかな・・・。

こんばんは、れちです。


最近、めっきりインできてません(´ヘ`;)



その訳は・・・仕事が忙しく、めっちゃくちゃ疲れてますw



職場の部署が移動で、環境が激変しましたw



最近のルーティンは・・・・



仕事が激しく忙しい
    ↓
家に帰るとヘトヘト
    ↓
晩御飯に疲労回復にと、お酒を飲む
    ↓
疲れているので、酔いがグルグル回るw
    ↓ 
FFにインしても、まともにプレイできない
    ↓
そのままベッドにバタンキューw



と・・・・健康?wな、生活というか、普通の会社員の生活にモドッテマスw



たまに週末にインしても、新バージョンアップにすでについていけてない状態なので、会話にすらついていけませんw



正直、楽しみが半減状態になってます。



フレさん達は、「インできるときにまったりとやればいんだよ~」と、言われますが・・・



やっぱりみんなとの差が出始めると、やっていてもあんまり楽しくなくなってきますね・・・。



やっぱりインできないという、大きなハンデ?は、大きいですね。


なら、週末に入ればいいやん。と、思うんですが・・・


平日は、すぐ寝てしまう
      ↓
家事があとまわし
      ↓
週末にどっと溜まる
      ↓
週末にいっきに片付けると、その反動でヘトヘトw
      ↓
疲れて早い時間に寝てしまう・・・・。



と、これまたインできず(´ヘ`;)



悪循環におちいってますw



やはり、そこで浮かび上がる【休止】。



前にも何度か考えましたけど、その都度フレさんとかに引き止められたり、考えた末に取りやめたりしていました。



でも今回は・・・・ものすごく迷っています。



インしないで課金しててもなぁ・・・と、思っています。



なので、とりあえず倉庫たちを削減するべく、装備や、素材などを売却したり、フレさんに強制的に送っていますw



でも、フレさん達との会話とかメールも、正直楽しいンデス・・・。



このまま、いなくなるのもなんですから、8月くらいまでは、この先を考えながらプレイをするつもりです。



そんな事言って、突然解約しちゃったりしてw



明日の風なんて誰にもわからないんですよ~♪



と、言うわけで、酔っ払ってブログ書いているので・・・・このへんでw



ちゃんちゃんw





nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

heat-san

VU以降、というかその前あたりからFFとの付き合い方を変えました。
俺も幽霊部員化してますが…
やる気が立ち上るまで距離を置くのもいいとおもいますよーん
by heat-san (2010-07-29 23:44) 

れち

ヒートさん、いらっしゃい~^^

お互い同じような環境ですよね。しかも同じ時期にw

なぜか、私と環境が同じ時期に同じ状態?wに、なるんですよねw

やる気が・・・立ち上がるんですかねぇ・・・・^^;

この先は、私にもサッパリわかりませんw



by れち (2010-07-30 21:32) 

heat-san

なんだかんだいいつつも続くもんですよ、結局はね。
今はやる気充電の時期ということにすればいいかとw
by heat-san (2010-07-30 22:32) 

通りすがりの樽

今回の内容,激しく共感しました。
仕事が忙しくなるに従って,
平日の家での過ごし方や休日の過ごし方が変化し。。。
(休日は平日にためておいた家事を一気にこなすetc...)
れちさんと全く同じ環境に陥っています。
フレの存在が錨となって,ヴァナへ
とどまらせていましたが。。。


『やる気充電の時期』


なるほど。。。そう考えてみようと思います。

by 通りすがりの樽 (2010-08-02 21:57) 

れち

通りすがりの樽さん、いらっしゃい~^^

樽さんも、同じような環境なんですね~^^;

週末が3連休くらい欲しいですねw

【やる気の充電】

そういう考え方もあると思います。 が、一度辞めちゃったら・・・

なかなか戻るに戻れなくなるような気がします(;・∀・)




by れち (2010-08-03 09:34) 

heat-san

3度見参。俺はもう取り返せないくらい差がついてるので開き直りましたw
もうどんなにいい装備が追加されても心魅かれないもの。
歩くのやめたら周りに追い抜かれるのは当然なので、
その辺をうまくやるのが肝心なんじゃないすかね~。
と偉そうなことを言う。【ごめんなさい】【許してください】【助けて!】
ましゅさんに言われたけど、人は人、じぶんは自分なので、
あんまり気にしない方がよろしいですよ。精神的にもね。

by heat-san (2010-08-03 23:05) 

れち

ヒートさん、3度目いらっしゃい~w

ヒートさん的には、メインジョブでかなり装備も最終に近い状態になってたから、満足感がでちゃったのかな?w

確かに、人は人、自分は自分なんですよねぇ・・・・。

その辺とうまく折り合いをつけないとプレイはできないんでしょうねぇ・・w


by れち (2010-08-04 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。