So-net無料ブログ作成

久々の大規模にゃ~ [その他]

 先日の新聞に、1億以上の役員報酬を開示義務する制度が始まってから最初の公開がありました。



トップは日産のカルロス・ゴーン社長の8億9000万円。



2位は、ソニーのハワード・ストリンガー社長の8億1650万円。



その他、有名企業の名前がズラリと続きます。


いやはや・・・1年で8億とかって、どんな数字か見当もつきませんね^^;



12ヶ月で割ると、月あたり7400万円くらい。



給料明細とかに、手取り7400万とか書いてアルンデスネ・・・・(;・∀・)



1年でいいから貰ってみたいもんですw



そしたら会社辞めて、南の無人島でデッキチェアーに座って、トロピカルなジュース(青いくてフルーツがいっぱいのっっているやつw)を置いて、本でも読んでるのになぁ~w



そんな事を考えているのは、私だけじゃないと思いますw



おはようございます、れちです。 今回はちょこっと更新♪







かねてから告知のあったバージョンアップ。



ついに、第一弾がはじまりましたね^^


新しいコンテンツの開放、レベルキャップ80開放とかw



昨日(金曜)に初めてログインしたので、何がなんだか私にはサッパリでした^^;



LSメンはすでに78とかいるし・・・・(;・∀・)



アビゼアン?何それ状態な私は会話についていけず・・・w



とりあえずLV上げに誘われたのであげちゃおうかなぁ~と・・・・



しかし! 76~は、限界突破みたいのがあるらしい。



話を聞くと、メリポを3ポイントも使うみたい(;・∀・)



なので3ポイントも貯まっていない私は、とりあえず経験値カンスト作戦に変更w



狩場もどこにすればいいんだか解らない状態・・・。



ラヴォール村とか、メリポエリア、MMMとかは超混雑状態(゚Д゚;)



ここでLSメンの1人が、「空でも行く?」と言うので、場所は決定w



んで、宿命の座の辺りでゴーレムさんを叩きました。




go-rem.jpg


構成は、黒黒赤白青竜という・・・・盾がいなくて精霊を撃ちすぎると後ろに来ちゃう構成(;・∀・)b



なので黒の私は、控えめに3系でチクチクと・・・・w



すると・・・



ダイオ.jpg




なかなか出ないと評判のウリさんのトリガーである、ダイオライトが3個もポロリと・・・w



前なんて、3時間で1個とかだったのに、今回は2時間位で3個とかありえないドロップw



レチハン炸裂ですねっ! 今回は物欲センサーを収納していたし(;・∀・)b



何か欲しいときは、レチハンの私を呼んでくださいねっ!ヽ(´ー`)ノ



ガッツリ、180度反対の物をドロップしますんで(´ヘ`;)b





ちゃんちゃんw





ボナンザで、5等の像が当たって・・・・これで5種類目・・・orz







nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

月ネコ

レチハン、すごいアビリティですね。
3個ドロップ、おめでとう!
新しいレベル上げの狩り場、開拓していかないとですね。
今はまだメイジャンの武器作りとかサポ上げとかしていて、レベル上げはやってないのですが、はやくLv.80になってみたいですね。(#^.^#)

ボナンザは、もう像を置くのに飽きたのでミラテテ様にしました。(>_<)
いつも通りくじ運無し。次回に期待です♪
by 月ネコ (2010-06-27 15:27) 

れち

月ネコさん、いらしゃい~^^

ありがとうございますw

無欲の心?が効いたのかも・・・(;・∀・)

LS上げでモンガーなんかは、昔のナイズル状態ですねぇ・・・^^;

ボナンザは、どっかのブログに書いてあったけど、全ハズレで鞄が10個容量増えるとか?w


by れち (2010-06-29 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。