So-net無料ブログ作成
検索選択

君のせいだよ、モンガー君w [クエスト]

 おはようございます、れちです。 



前置きの良いネタがないので、本題からw



結論から言うと・・・・














白AF.jpg


なぜか、白AFがフルコンプしましたw



白魔道士なんて、サポ以上に上げる気がなかった【ネコ】。



きっかけは、もうすぐ行われるバージョンアップで、LVキャップの開放に伴うサポの底上げw



白も37じゃサポ割れるなぁ~なんて思いながらいると・・・LSメンが、「誰かMMMいかない~?」



なんて会話がありました。



私もそこに便乗しました^^; でも、忍でもあげようかな~なんて考えていたら・・・



LSメン 「みんなジョブとLVは~?」と、流れをみていると・・・・後衛がいないっぽい・・・・。



ならば、「私が白でいきますにゃw」と、白で出撃。



あがるあがる、ガンガン上がるw



んで・・・次の時も、後衛いないっぽいw



またまた白で参戦。



気がつくと、白が58に・・・・(;・∀・)



なら、ついでにAFクエとか箱も開けちゃお~ってことで、ソロでAF1~2、要塞とクロ巣の箱開け、ベドーで小手クエなどをこなしてきました。



けっこうソロでいけるもんですねぇ・・・・w



でも、さすがにAF3のクエストの敵は、強力っぽい・・・・。



フレさん達にお願いするも、振られまくり;;


そんな涙の溺れている【ネコ】を、LSメンが助けてくれました!


メンバーは、けっこう行動しているメンバーさん達4人。



さすがに鍛えられた精鋭達!w まあ・・・拳で語る人もいましたが・・・w



無事撃破~♪



晴れて、AF胴をゲットしてフルコンプしました^^


みんな、ありがと~ヽ(´ー`)ノ  感謝感激雨アラレ~^^



そこで湧き上がる75という文字・・・・。



そ、そこまではいかなくても、ノーブル着れるくらいまではあげようかなぁ~と・・・・w



思ったり思わなかったりw



それにしても・・・・白魔法の数の多さにちょっとビックリw



ミゼリ?ソラス?オースピス?



エスナ?ケアルラ? なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁ~w



と、毎日苦悶している【ネコ】でありました(;・∀・)b



ちゃんちゃんw









オマケ

ナイズルの帰りに・・・走っていて、ふと意識がなくなった時・・・。



NM.jpg



こんな敵がいましたw


なんか色々と感知する敵らしくて、リレで起きるも・・・・また死亡(´Д⊂




ダッシュで逃げるも、引き寄せで【こんにちわ】でしたw













nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 10

よるぐ

白AFコンプおめでと~
白用のサポに学を上げておくと赤でも今後使えるから便利になるよ(^^♪
by よるぐ (2010-06-11 12:46) 

れち

よるぐさん、いらっしゃい~^^

お初投稿ありがとうです^^

いやあ・・・まさか私がイチゴ帽子をかぶるなんて思ってませんでした^^;

学者は・・・まずジョブからとらなきゃ(ノ´∀`*)

by れち (2010-06-11 18:43) 

月ネコ

白AF、おめでとう!
やっぱりイチゴ帽子は可愛いですね。
とってもよく似合ってます。(#^.^#)
私も白を上げなくちゃと思ってはいるけど、ミゼリとかソラスとか、わかんないですよね。困ってます・・・。(^_^;)
学者は、もっとわけわかんないし・・・。

最後の Oupire 、今まで2回挑戦して敗退してます。あとちょっとが削りきれなくて悔しいです。(>_<)
by 月ネコ (2010-06-12 21:00) 

れち

月ネコさん、いらっしゃい~^^

ありがとうございます^^

お互い旧世代?w だから、新しい物にはなかなかついていけませんよねぇ~w

月ネコさんの言うとおり、私も学者さんはサッパリ・・・(;・∀・)



by れち (2010-06-13 06:13) 

トン茶

AFコンプリートおめでとう!
さぁ、次はAF2だ^^
後々はAF3ですね!

ウピールは超つおいお!
おれもこの間殴られてきた^^
by トン茶 (2010-06-13 13:26) 

れち

トン茶さん、いらっしゃい~^^

ありがと~^^

AF2・・・欲しいですね~w

AF3って、どんなのかしら・・(;・∀・)


by れち (2010-06-13 19:54) 

Rico

AFコンプおめでとうございます~ww
いちごちゃん、いいですね~♪
にゃんこさんは似合ってて可愛いなぁ(´∀`)

私もなんだかんだ黒のAFがラスト頭でコンプです^^;
…が。
…萌えん!萌えんのだヽ(`Д´)ノ
なので、ずっと先送りにしていました…(´_ゝ`)
エルは白や黒のAF似合わない(と思う)から…;;
くそぅ…


by Rico (2010-06-15 17:23) 

れち

リコさん、いらしゃい~^^

ありがとうございます^^

リコさんも、イチゴ帽子は似合いますよ、きっとw

黒のAF帽子は・・・確かにエルでは・・・でした^^;

頭はイギラが似合いますね~^^

でも、MNDが高いので・・・白のほうが向いてるかも?w

by れち (2010-06-15 20:05) 

ずび辞意

白魔AFおめっと!そのままキャップまであげちゃいなよ!
そしてヘキサ祭りでヒャッホイヒャッホイ

今のナイズルはそんな敵いるのか・・・こえええええ

by ずび辞意 (2010-06-21 16:59) 

れち

ずび辞意・・・・さん、いらっっしゃい~^^;

なんちゅう名前・・・・w

ありがとうございます^^ ヘキサはぜひ覚えたいですね~w

サポ忍ニャンコで、ヘキサひゃっほい!

でも・・・スキルが・・・(´ヘ`;)

by れち (2010-06-23 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。