So-net無料ブログ作成
検索選択

メジャーデビュー?w [リアル]

 先日(15日)に、叔母に頼まれて・・・例のごとく、姪っ子軍団を引き連れてついにテーマパークのトップに君臨する【東京ディズニーリゾート】にいってきました。



前回は、地元の【西武園】だったんですが、今回はついにメジャーデビューとなりましたw



なんでも今は、ディズニーイースターワンダーランドと言うものがやっていて、パスポートがお得だそうで・・・。



それを、いまだに韓流と騒いでいる叔母がみているドラマのCMでバシバシとやっているもんだから・・・。



叔母 「あなた、みんな連れて行ってきなさいよw」と、軽~く言ワレマシタ(;・∀・)



しかも当日家を出たのが朝の5時w



オープン前にはゲートに並んで、姪っ子軍団はパンフで作戦会議㊥w



ゲートオープンと同時に、競走馬のごとくスタートダッシュw



第一小隊(3人)は、ウェスタンランドに侵攻して、第二小隊(3人)は、トゥーンタウンに侵攻w



んで、私の本隊(私+3人)は、正面ゲートに展開中の着ぐる・・・ミッキー様たちとの写真撮影に並ぶという、アメリカ海兵隊も顔負けの展開の素早さw



あんたら・・・他の事にも、これだけ頑張ればいいのに・・・・と、思ったり思わなかったり^^;



んで、合流&ファストパスを取って別のアトラクションにw



ファストパスというのは、あらかじめ指定時間の予約チケットを取っておけば、その時間なってからくると並ばずに入れるという、混んでいるときには素敵なシステムですw



その合間合間にスペシャルイベントとして、パレードがあるんですが、これまた私が場所取りを・・・・(´ヘ`;)



これがめちゃくちゃ人気があり、これをメインに見に来る人もいるくらいなんです^^;



そして、集結しているとこに、私がお昼を買出しにw



んで、またまたアトラクションに突入。



んで、またイベントを見る。



これの繰り返しw



んで、最後はエレクトリカルパレードまで観る・・・・とw



これは、私も観てよかったな~と思いました。すごく綺麗!ヽ(´ー`)ノ



姪っ子達も、さすがにガン見してましたw



そして・・・家に着いたのが、23時。 実に18時間以上も外にいた事にナリマスネw



次の日は、午後まで動けなかったのは言うまでもありませんでしたwww






行ったアトラクション数:推定20以上

みたパレード等    :5




もう場所は覚えたので、行きたいという方は、ご連絡を(マテw)



おはようございます、れちです。 前置き長~いですにゃw




 ヴァナでは、イベントアイテムが貰えるキャンペーンがあるというので、もらいました^^


イベント.jpg



LSメンと撮影。タリスマンの服っぽい感じですね^^





コンテンツでの戦利品分配画面で・・・・

ロット (2).jpg



相変わらずの神が降臨ヽ(´ー`;)ノ


LSメンにさすがとか言われてryふbえmsdfn (´;ω;`) うわーんw







ちゃんちゃんw 


ごめんなさい、ネタがまとまってないんで、FFネタはこれだけw






nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 12

Mayu@Shiva猫りにー

こんにちはーお久しぶりです!

ダイスの結果…流石ですね、れちさん!
本当に流石としか言い用のない結果ですw
by Mayu@Shiva猫りにー (2010-05-16 18:07) 

れち

まゆさん、いらっしゃい~^^

お久しぶりです~^^元気ですか?

ダイズは・・・ね、もうなんでいつもこんな数字がってのがでますw

うわーんw
by れち (2010-05-16 19:31) 

musemisty

nice!&コメントありがとうございました。
9人も引き連れてのディズニーお疲れ様です10年以上行ってないから人の多さに圧倒されそう。
by musemisty (2010-05-17 00:44) 

れち

musemistyさん、いらっしゃい~^^

こちらこそ、ナイスありがとうございました^^

もう修学旅行の先生の気分でした^^;

by れち (2010-05-17 07:01) 

Rico

うっほほ~~~い(*´Д`*)
私15日居ましたよ、そこにwww
そして、『それをメインに見に来る人』な私ですwww
どっかですれ違ってそうですネ~(´∀`)

私も随分ダイス運無いですが…。
一桁はまだ無いデス(´_ゝ`)
さすが!!



by Rico (2010-05-17 21:13) 

れち

リコさん、いらっしゃい~^^

なんと!∑( ̄□ ̄;)同じとこにいたのですかw

もしかしたら・・・隣にいたかも?w

15日は、けっこう混んでましたね~^^;

ナイスありがとう!

by れち (2010-05-17 23:15) 

kaito

おひさおひさ~~
最近たまにいるのかな?

お暇なら是非・・玄武のトリガー取りから暇人総動員して手伝ってくれ~;;
by kaito (2010-05-18 09:06) 

月ネコ

れちさん、お疲れ様でした~。
ほんとに面倒見が良いですね。素敵。
姪っ子さん達もさぞかし楽しかったことでしょうね。(#^.^#)
その頃私は鬼怒川で温泉に浸かってましたよ♪
の~んびりと。

ダイスで「2」を出すなんて、それはもう「さすが」としか言えませんよね。
もはや、「芸」の域かも!?

by 月ネコ (2010-05-18 17:27) 

れち

かいとさん、いらっしゃい~^^

お久しぶりです^^

お暇というか・・・こっちが暇が欲しいくらいですw

玄武は、私も装備欲しいなぁ~w




月ネコさん、いらっしゃい~^^

ありがとうございます^^

いや~ん、素敵だなんて(/ω\)

もう姪っ子軍団は、今度は隣のネズミーシーの方を計画してるみたいです(;・∀・)

鬼怒川温泉もいいなぁ~^^ きっとお風呂につかって、おいしい物食べたんですよね~w 行きたい~(´Д⊂


by れち (2010-05-19 07:51) 

kaito

れちも欲しいなら一緒に取ろうぜい^^
神赤と神黒が数人いれば行ける行けるw

問題はトリガー取りだけど・・・・
by kaito (2010-05-20 04:24) 

シャリ

ネズミーランドか~楽しそうだね^^次に行く時は。。。叔母の用意したお見合い相手だったりして。。。(  ̄ー ̄)wパンちゃん、ランダム2ってw相変わらず、笑いの神降臨だな( ´_ゝ`)
by シャリ (2010-05-20 08:48) 

れち

シャリさん、いらっしゃい~^^

楽しみというより・・・疲労の極地でしたw

次に行く時は・・・シャリさん強制上京させて・・・&ネズミーランド拉致ですので、よろしく (`・ω・´)b

笑いの神いうにゃw これでも本気モードですw

っていうか・・・・パンいうなy・・・。

by れち (2010-05-20 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。