So-net無料ブログ作成

ブログ [ブログ]

 先日バーミヤン(ガスト系の中華のファミレスです)で、新メニューの坦々麺がありました。

種類は、黒(ゴマ)・白(?)・赤(辛)の3種類。

もちろん、頼んだのは・・・・





















赤たんたん.jpg


赤坦々麺!(爆)w




辛いもの好きの私には、ちょっと物足りない辛さだったのですが、隣の家族連れは・・・・















お父さん 「ぐあああああ、何じゃこれー!辛くて食えへんわっ!」


お母さん 「なんやこれ・・・スープがごっつう赤くてドロドロやん!」


子供A  「父ちゃん、これ辛くてよう食えへんわあ!」


子供B  「母ちゃん、これ失敗作ちゃう?」














・・・・・。そもそも坦々麺とは、辛い肉味噌がのかってる辛~い麺なのですが・・・(;・∀・)

っていうか・・・・・家族全員で同じ色を食べることないのに・・・・(;・∀・)



と、思いっきりツッコミたい衝動にかられながらも・・・もくもくと食事を済ませたのは・・・言うまでもありませんでした^^; 私のキャラ、ボケ役だしね(/ω\)



こんばんわ、れちです。今日はブログについて。





 先日、はじめて・・・「こんばんわ~^^ ブログ楽しく読ませてもらってます~^^」というテルをいただきました。



そのひと曰く、「私のフレも読んでいますよ~w」と・・・w



(゚Д゚≡゚Д゚)?



けっこう見てくれてる人がいることにビックリw



声をかけて戴いて正直、うれしかったです(ノ´∀`*)



こんなブログ、一部の人しか読んでないのかなぁ~と思っていたんです。文章も内容もめちゃくちゃだしねw



このブログ、そもそもがこのシヴァ鯖での私のヴァナライフの始まりであり、フレさん達とLSを立ち上げたのもブログ繋がりでした。



なのでFFを辞めても、これからも続けていくつもりです。



まだしばらくは辞めないつもりだけどw



このブログを読んでいるシヴァ鯖の方、またはこれからシヴァ鯖に来てみようかな~なんて人達!w




いつでも声をかけてくださいな。暖かく歓迎しますのでw でも、返事ないときは・・・たぶん寝落ちかも^^;



これからやろうなんて新規さんや、まだはじめたばかりの人も歓迎ですので~^^



LSの超絶美形ミスラ広報部長(勝手にw)を拝命しましたので(ノ´∀`*)



あ、ちょっとそこ!石とか槍とかなげないでっ!w



そこのタルタルも、ミミズをポストに送らないでっ!w






おかげさまで、ソネブロのゲームジャンルランキングがちょびっとづつ上がりはじめています(ノ´∀`*) ありがたや~♪





それでは、今日はこの辺でw



ちゃんちゃんw














オマケ



花.jpg


一発芸! 題名【傘!】(ノ´∀`*)




い、いたい! 物を投げないでください! 危険ですからwww




















 
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

とんぽろり

ミミズ→Σ=ヽ( ^0^)ノ<のりこめー^^   ポスト→○

ワーワー(ノ^∀^)ノ===>>  ←アンゴン

モテるねこねこにゃーはつらいね!
by とんぽろり (2010-03-27 19:54) 

ずびじー

石つぶてをなげこめー!
たんたんめんは辛くて食べれません(´・ω・)でも前の記事のラー油は食べれたよ!兄上が使いまくって3日で無くなったけど・・・('A`)

by ずびじー (2010-03-27 20:02) 

れち

とんぽろりさん、いらっしゃい~w

いつからそんな名前になったんだか・・・・w
ミミス、【いりません!】w





ずびじーさん、いらっしゃい~^^

投げこまないでーw
ラー油は、2本目に突入しましたw
世間では、桃ラーと言うそうですねw
確かに・・・ビンはちっちゃい!w

by れち (2010-03-27 21:02) 

Rico

ザリガニで良かったら、送ります……(´_ゝ`)
あ、ゴカイがいいですか?


坦々麺は好きな方ですw
でも、多分黒は無理ですね…黒ごまだろうから。
黒ごまは苦手なんです;;


辛くないラー油、すごいですね!
近所のスーパーでは品薄で、全然手に入りませんよ!
まぁ、そうなるかと思って、買い貯めしましたが(´∀`)
今は2本目がなくなりそうです。

by Rico (2010-03-30 15:20) 

れち

リコさん、いらっしゃい~^^


ザリガニは・・・調理で加工してください!w

坦々麺は、黒は黒ゴマで、白はたしか・・・味噌だったような・・・w
あと、エビのあんかけ炒飯も出ていたので、狙いかも?w

辛くないラー油は、こっちのスーパーでは棚が増枠されましたw
あと、S&Bさんからもパク・・・似たような製品が新発売されていますねw

by れち (2010-03-31 07:43) 

ヒートサン

辛いものはあんまたべれんのですが
バーミヤンすきっすよー。

キムチチャーハンいつも頼んでますw
by ヒートサン (2010-04-02 00:08) 

れち

ヒートさん、いらっしゃい~^^

バーミヤンは、庶民の味方だよねw
周りは、レタスチャーハン頼む人が多いかな・・・。

そんなあなたには、四川風マーボー豆腐(辛口)を!w

by れち (2010-04-02 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。