So-net無料ブログ作成

前衛上げ♪ [ジョブ関係]

 先日の記事にも載っている、通称ピカチュウ子ちゃん・・・・。


2度会って、もう会うことはないだろうと思っていたら・・・・・。






先日の某公園w








またまた、気持ちが良い天気だったので、ちょっと木陰で昼寝をw











れち 「風がきもちいい~・・・・・・zzz」














シャカシャカ・・・・。














れち 「いや、もう食べれないよぉ~♪ zzz」














シャカシャカシャカ・・・。














れち 「あ、いやん、そこはダメよ~♪ zzz」














シャカシャカシャカ・・・・・・ガンッ!














れち 「ぎゃあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」














そうです、私の頭に三輪車が直撃しましたw













女の子 「あ、ピカチュウお兄ちゃんw」














れち 「や、やあ・・・・こんにちわ・・・・・ズキズキ」














お母さん 「まあまあ・・・・大変申し訳ありません;;」














れち 「あ・・・いや、そんなに痛くないですから平気ですよ(;・∀・)」














と内心、「ものすごくいたいんだよ~」・・・・心で叫んでいましたw














すっかり目が醒めてしまったので、帰る準備をしてると・・・。














その間に、何やらピカチュウ子ちゃんと、お母さんがヒソヒソを話してますw














そこへ、お母さんが 「あのう・・・・よろしかったら、お詫びといってはなんですが、うちでこれからバーベキューをやるんですが、よければどうですか?^^;」














れち 「あ、いや、そんなにお気遣いいただかなくても、大丈夫なんでw」

















お母さん 「いえ、これも何かの縁ですので、ぜひw」














れち 「あ、いやそんな・・・・」














このやりとりを繰りす事2分・・・・。














お母さん 「娘もほら、この通り引き止めてますのでw」














と、私の脚にガッシリと、抱きつかれていました(;・∀・)














あんまりかたくなに断るのも、なんだから・・・・少し顔をだす事に・・・。














け、けっして、美人なお母さんにひかれたわけではないですからっ!w














現地では、ビールをお酌してもらいながら(缶じゃなくて、コップでしたw)、ごちそうになりましたw














EBI.jpg


エビが大変おいしゅうございました(ノ´∀`*)













おはようございます、れちです。 今回は、めったに上げない前衛に手をつけてみましたw







































 エルのキャラの時も、これだけは絶対にやらないだろうな~という、ジョブに着手しましたw















【暗黒騎士】

高い攻撃力と黒魔法を駆使し、敵のHPを削りに削る、生粋のアタッカー。

その攻撃力の高さは、トップクラスを誇る。

鎌を振る姿に敵は、死神をみるだろう・・・・。














なんて、評価な文章が書いてありましたw














暗黒騎士なんて、そんなメインにしてる人いないだろうなぁ~なんて思っていたら・・・。














LSメンは、暗黒さんでいっぱいでした(ノ´∀`*)













んじゃ、やってみるべ~と、LSメンに聞いて武器をチョイス。














ankokujyuno.jpg


両手剣ですw

でもLSメンに聞くと、メジャーなのは、両手斧もって、射撃でアシッドボルトもって、シルブレアシッドdrじゅいdfんddと、舌をかみそうな組み合わせが良いとか・・・・w














でも、私は両手剣でいきましたw














けっして、〇ルセルクとか、〇ッツに影響されたなんて言えませんw














んで、この暗黒さんをやってみると、けっこうザクザクと敵を削って、気持ちよかったり・・・・(;・∀・)













暗黒はPTで誘われないジョブよ~なんて、よく聞くのですが・・・・・














kufim.jpg


外人さんには、すこぶる人気のようですw

この時の構成は、モモ忍侍暗戦・・・・。














どれだけ、脳筋なんだ・・・・・w














後が1人もいないので、ダメを受ける前に殲滅しよう・・・という作戦だったようですw














でも、こんな脳筋な外人な方々のおかげと、LSメンの身内PTで、さくさくと37にw














これから先は、どうしようかな~とか、考えたりw














ジョブで37(サポ)は、ジョブ人生での岐路だなぁ~と、思いましたw














ちゃんちゃんw














オマケ:ちょっとウルガラン山脈のほうへソロで散歩に行った時・・・・。














urugaran.jpg


夕暮れ時なので、SSをパシャリw















今日の音楽は、フレさんからのリクエスト♪
















































nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 14

heat-san

是非鎌も試してもらいたかったすね~(・∀・)

これでタゲを奪っちゃう理由がわかったと思います(笑)

クマスタン習得おめです!
by heat-san (2009-07-10 20:07) 

れち

ひーとさん、いらっしゃい~^^

何もしなくても、タゲを奪ってしまう所が・・・すごいですね^^;
これで、色々とアビなんか使ったりしちゃったら・・・大変な事になりそうw
なかなか、奥が深いかもw

今度は、鎌も試してみようかしら(;・∀・)

by れち (2009-07-11 05:44) 

Maame

ストーリーは、どないなっとんねんw
書いたかとおもて楽しみにのぞいたのにw
それはさておき、前衛もおもろいもんよ~
行き着くところはアタッカーではないかと思うくらいwそんなことはないかw

by Maame (2009-07-12 21:21) 

月ネコ

ピカチュウ子ちゃんと縁がありますね。
これもれちさんの人柄故ですね、きっと。

さて、暗黒37おめでとう~~~。
クマスタンですねぇ。
このまま75まで一気に暗黒道を突っ走っちゃう???
がんばってね! (^^)v
by 月ネコ (2009-07-13 20:50) 

れち

ましゅさん、いらっしゃい~^^

ストーリーは・・・なかなかまとまった時間がなくて^^;

前衛は、たしかに面白いですね~^^
後ばっかりやっていたので、余計に感じますね^^


月ネコさん、いらっしゃい~^^

ありがとうございます^^

縁というか、運というか、因縁というか・・・w

前衛突っ走りたいんですが・・・・懐具合が・・・・ι(´Д`υ)

by れち (2009-07-13 22:23) 

NO NAME

クマスタンおめでとう♪

暗黒はもちろん75まで上げるよね?w
なかなか奥深くて面白いよ~^^
 
さあ、れちさんも我が暗黒帝国に・・・(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

by NO NAME (2009-07-14 05:42) 

れち

NO NAMEさん?(;・∀・)
いらっしゃい~w

ありがとうございます^^
誰かな~?w
まあ・・・・なんとなく暗黒帝国で・・・・わかりそうだけどw

by れち (2009-07-14 08:32) 

メイン獣使い

三輪車が頭直撃!ですか?これでまた誤爆(誤字w)王の座は誰にも渡さずにすみますね^^それから。。。お昼寝は家でしましょうwそうすれば、事故はおきませんよ(  ̄ー ̄)bれっち~コメントの要求しないようにww
by メイン獣使い (2009-07-18 08:34) 

れち

メイン獣使いさん・・・なんちゅう名前をw・・・いらっしゃい~^^

天気が良かったので、ホームグランドである公園で寝たんですw

@ブログ読んでるんだから・・・コメントはするのです(*゚ー゚)b

by れち (2009-07-18 09:41) 

Liny

ピカチュウ子ちゃんかわいいww
所で頭の方は大丈夫なんですか…三輪車がぶつかるって…w
あたり方や衝撃にもよりますが、一点に集中して
ぶつかると、髪の毛ってはげちゃうんですよね(´・ω・`)
私幼い頃にそういう事あって、一部はげてますw

そういえばブログ復活させましたのでリンクさせていただきました。

ではでは
by Liny (2009-07-20 23:22) 

Liny

↑連続投稿ごめんなさい。
間違えて途中のまま投稿してしまったんで削除お願いします。
by Liny (2009-07-20 23:24) 

れち

リニーさん、いらっしゃい~^^

コメント有難うございます^^
こうやってコメントいただけると、読んでくれている人がいるんだなぁ~と、実感してうれしです^^

かなり脳天を直撃したので・・・・頭大丈夫かしら・・・(;・∀・)

ブログ復活おめでと~ヽ(´ー`)ノ

by れち (2009-07-21 20:29) 

さら

お久しぶりです^^
サポ暗おめでとうございます!
クマスタン、いいですね~♪

そしてMelodic Storm・・名曲ですよね!
うちは旦那がこの曲が好きです\(^-^)/
by さら (2009-07-23 21:09) 

れち

さらさん、いらっしゃい~^^

お久しぶりですね^^しばらくインしてなかったかも?w

ありがとうございます。クマスタンは、まだ実戦で使った事ないので、いつ使うのかと・・・ドキドキですw


by れち (2009-07-24 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。